魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2019-10-07 11:42:37
そうそう 今お月さまがちょっと太めの三ヵ月できれいですね
昨日は見なかったけど 魔法のカメラで撮るとこんなにハッキリと見えるんですね?

また大型の台風が来るみたいですよ
気を付けましょう~
返信する
金星食様 (コスモス)
2019-10-07 13:07:40
やっと涼しくなりました。
うっかりすると風邪ひきそうですね。

お月様一眼レフのカメラで撮るのは
難しいのですがこのカメラ面白い
ですよく撮れますよ、コンデジで
色んなものが撮れて旅行などには
便利だと思います、、、

そうそう天気予報では大型だと
言ってますね~心配です。

返信する

コメントを投稿