魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

ピンクの空

2020-01-30 | iphone8plus

昨日は春のような陽気でした!

 

医者にプールを勧められてましたやっと昨日暖かな日に
8年ぶりにスタートすることにしました!
今月久しぶりのジムです。

近所のジム友さんと待ち合わせ、、、
しばらくぶりのプールは皆さん顔見知りの方が多く歓迎してくれた(笑い)
無理しないでとか・・・アドバイスを頂き有難いことです。
先ずはおとなしくウオーキングからスタート

この日のアクアビクス45分間クラスだいぶ迷いましたが迷うならやる。

水の中で楽しく踊ってきました。

帰宅して夕方 ピンクの空に思わず iphoneで撮る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2020-01-31 06:31:55
ホント 昨日は暖かなお日和でしたね
このまま春になればいいのに そうも行かないのかな?

プール始動ですね お仲間も待っててくれて嬉しいですね

ピンクの空 なんですか?
絵の具でグラデーションつけたみたいで
きれい!
自然は怖い時もあるけど こんなご褒美もあるんですね
美しいものを見せて貰いました
ありがと~

返信する
金星食様 (コスモス)
2020-01-31 20:21:10
結局今年は暖冬になるようですね。
気温の差が激しいので体調を
管理が難しいですね!
Tさんお元気のようで安心しました。
私は腰痛が治らず最近はどう付き合うか
考えてるところです。。。

プールは負担が掛らないので
勧められてます。

ピンクの空一瞬でしたよ!
真っ赤な燃えるような夕景も
撮って見たいですね。

何時も有難う!

返信する

コメントを投稿