ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

結婚記念日

2022-05-18 08:14:32 | 家族
もう結婚して52年を過ぎました
4人の息子と4人の孫、そして今月末にパリに住む3男にも子供が生まれます
男系家族と言うか孫4人もすべて男、やっと5人目が女の子のようです
生まれたらパリに行くことに決めていますが、長男が一緒に行こうと言ってくれている
数か月のうちにはと思っている
年子と双子を見事に育て上げた妻に感謝です
数か月前に橋本病と診断され歩くこともままならなかったのですが、
薬のお陰で何とか普段通りに生活できるようになりました
最初の写真は記念日と言う事でランチを食べに行った時のレストランの壁画でパチリ
古布リメイクを趣味でやっていてバックも帯で造ったりしています
この年になるとほん感謝ですね
「ありがとう これからも宜しくね。」






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Apple Watch Series7 | トップ | 父と暮らせば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事