ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

グルグル

2020-06-03 19:25:18 | 
今日はサギの子育てがどんな感じか下調べに出かけました
蟹江インター近くは木の根元からカットされていて巣作りもできません
弥冨のコロニーはちょっと遠いけれど仕方がありません
アオサギの子育てはもうすっかり大きくなっていた
ダイサギ、チュウサギはまだ、巣作りしているものも
今月の末頃に再度撮影に出かけることに
せっかくなので弥冨付近を散策
グルグルを見つけて撮影
今年の岐阜公園の桜のグルグルも見た目はグルグルに見えないのに長秒撮影するとなるので、そんな状況が判るんですね
2.5秒~5秒で撮影 ND125を付けて撮影しました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車窓より | トップ | 弥冨コロニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事