ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

懇親会

2017-10-31 08:06:39 | 舞台撮影
いよいよ本公演まで1ヶ月ほどになりました。
稽古の後に懇親会が開かれました。
会費は1人1,000円もしくは料理などを1品持参というルール。
舞台もみんなで盛り上げるもの、稽古でもほとんど合わない人とも会えました。皆さんは6月の顔合わせから、私は急遽代役出演の10月から参加。

若者たちのエネルギーももらいました。なんだか若い時の自分を思い出しました。
森本レオさん、伊武雅刀さん、田山涼成さんとの若い時の出会いも思い起こします。

右側の名古屋でNO.1の役者さんであり友人の小澤寛氏。第3回松原英治・若尾正也記念演劇賞 2016年名古屋演劇ペンクラブ賞を受賞。初代岡崎城武将隊、徳川家康公でも有名。

右側がOffice KANのやりてマネージャーさん。凄い人。

右のお嬢さんが、今回の私の孫役。可愛いです。私の子供4人、孫4人すべて男ですから、待望の女の子の孫です。(笑)

ともあれ役者が40人も参加します。ほとんどの人が私を舞台カメラマンと思っていたのでびっくりしている方も多いようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉模様 | トップ | 米原子供歌舞伎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台撮影」カテゴリの最新記事