ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

白鳥庭園

2017-02-16 17:38:15 | 
池の鯉。
水面の映り込みをいつも角度を変えて探しています。
そこに鯉などが現れてくれると美しい絵になりますね。

ここは白鳥公園の池。私の友達もここの映り込みで写真月刊誌フォトコンの推薦をもらっています。

二科全国展で入賞を狙っている友人もいます。

1時間程度でもある程度撮れますがやっぱり粘らないといけません。
家から車で15分程度になりましたから通おうと思います。
入場料も名古屋市民65歳以上は敬老手帳を提示すれば100円で入場できますからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちょぼ稲荷 | トップ | 白鳥庭園Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事