ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

多重露光撮影

2023-12-07 20:48:19 | 撮影
余り多重露光撮影はしたことなかったのですが 今回挑戦してみました
2枚の多重露光ですが、1回目は普通に2回目はマニュアルにセットし
ピントを最後まで回して最大に暈して撮影しています
なかなかいい感じになりました
次回はフォーカスブラケット撮影をしてみたいと思っています
※フォーカスブラケットとは全ピントの写真のこと
私のカメラEOS R6にもありました
多重露光の画面に「フォーカスBKT』とありました
2枚から100枚までカメラが自動でピント位置変えてを撮ってくれます
望遠レンズで風景をこの方法で試してみます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋城 | トップ | 愛知県体育館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影」カテゴリの最新記事