ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

Photoshopの新機能

2021-11-04 16:29:54 | 撮影
数日前にPhotoshop が2022年版として新しくなりました。
ちょっと面白いのが簡単に風景写真の季節を変えることが簡単にできるようになりました。
Photoshopの上にあるフィルター内にニューラルフィルターが加わりました。
その中に3つほど新しい機能が追加されています。
今回はその中の風景ミキサーを選び遊んでみました。
数日前に撮った御射鹿池の写真を風景ミキサーの雪景色を選択したのが2枚目です。
よく見ますと完全に雪景色ではありませんのでプリセットの下の四季の冬を選択して強弱をスライドでコントロールしたのが3枚目です。
完成度は別として楽しめますね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白樺湖~車山高原 | トップ | 知多半島野間海岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮影」カテゴリの最新記事