ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

犬山祭試楽祭

2018-04-09 13:02:52 | 
犬山祭、試楽祭に出かけました。
この日は思っていたより寒く、大変でした。
初めての祭りで、友人のアドバイスが助かりました。
夜山車曳出式をめがけて出かけたのですが近くに無料の場所もあり運が良かった。
祭り会場に向かう家族、祭りに履くわらじが玄関先にぬらせて置いてあります。



屋台のダーツを店主に投げてもらい飛んでる矢を撮ってみました。

若い夫婦がご利益があるからと銭洗いをしているので撮らせてもらったが万札、5億円の宝くじまで洗っているのにはびっくり。

からくり人形をシートベルトして運び出す粋なトラックです。

でも山車が動き始めますと寒いのを忘れて撮りました。
3回程度続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈香立稽古Ⅱ | トップ | 又兵衛桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事