ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

機内より

2017-04-25 05:23:30 | カメラ
12日間のパリ旅行を終え昨日やっと帰ってきました。
大変なデーターをPCに取り込み作業を行いました。
市内観光(モンマルトルの丘・ルーブル美術館・エッフェル塔・オペラ座・カタコンブ・ド・パリ・等々)モンサンミッシェル・ロアール古城めぐり・ベルサイユ宮殿など・・・・・・。

まずは機内より。
現地時間日曜日、夜8時過ぎにドゴール空港を飛び立ちました。
運よく窓際に乗れました。黄色い菜の花畑です。

白いのは雲。
丁度夕焼けの時間?そうなんですパリは6時過ぎが日の出、日の入りは20時過ぎと得した感じです。

いよいよ日本上空に入ってきました。懐かしい雪を被った山々が美しいです。

羽田空港近くでの撮影。
時差ボケで机に長く座っていられません。

これからゆっくりアップさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暫くのお休みをいただきます。 | トップ | de Paris numéro 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事