ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

暫くのお休みです。

2022-11-11 19:58:30 | 
8月に狭心症のカテーテル手術をしましたが、1ヶ所ステントが出来ない所が悪化し冠動脈バイパス手術をすることになりました。
11月15日中村日赤病院にて心臓血管外科医 伊藤敏明先生の執刀で行います。
心臓が鼓動している状態で体から取り出された動脈を使ってバイパスを作ります
3日後には独歩で歩けるようですし、2週間以内の退院となりますが、暫くのお休みとなりますのでよろしくお願い致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚沼市近辺 | トップ | やっと退院してきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (Y)
2022-11-12 22:21:38
それは大変ですね。早く回復されて、また旺盛な写真活動を楽しみにしています。でも無理はなさらないでください。お大事に。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-11-13 08:04:29
ご心配をおかけします。
今まで病気と縁がなかったですが、この年になりますと色々出てきますね。今は治療技術も発達して簡単に手術ができるんですね。少し前はバイパス手術と言えば胸を切開し、心臓を止めて行っていたのが今は内視鏡手術で心臓の鼓動を止めなくても出来るので、患者の負担が軽減されています。この時期の足踏みはゆっくり自分の人生を振り返る良い機会と捉えております。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事