ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

木曽川の夜明け

2021-02-06 16:39:11 | 風景
岐阜市のじゅうろくてつめいギャラリーで開催されている「朱夏の里」
Goo blogeフォトリーフつれづれの作者でもあり、ご夫婦で土門拳奨励賞を別々に受賞されている凄いご夫婦、私も毎年刺激を受けている写真展です
お近くの方、是非ご覧になってください
この写真展に行く前に木曽川のコハクチョウを撮ってと計画して出かけましたが2羽居ただけで暫くしてどこかえ飛んで行ってしまいました
餌付けをしている方も来ませんでした
やっぱり1月に来ないとだめですね









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り写真 | トップ | 河川敷の冬 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (Y m)
2021-02-06 22:40:02
写真展に来ていただき、ありがとうございました。
また郡上市白鳥町六ノ里へもぜひお越しください。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事