ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

数時間で2017年です。

2016-12-31 15:22:42 | 
いよいよ数時間で年が明けます。
今年の3月に友人の誘いで開設。ゆったりと写真を楽しもうと始めました。
写真を撮りますと多くの人に見てもらいたいと思うのも本音です。

今年は友人2人が逝きました。高校からの友人、会社の後輩が65歳の若さで・・・・・・・。
二人ともほんと優しい男だったな~ぁ。
70歳になりますと何があっても不思議ではありません。健康管理しながら悔いのない毎日をと思っています。

2017年の目標。
コンテストにも積極的に応募します。
組写真も研究します。
4月にはフランスに行くことに決定しました。
パリには三男の家に10日程、フランスの美しい村を2.3選び数日宿泊してじっくり撮影しようと計画中、
モロッコへ足を延ばそうとも・・・・。まずは1月に引っ越しをしなければなりませんが・・・・・・・・。

遅くなりましたが、ブログに訪問してくださった皆々様、本当にありがとうございました。
皆様におかれましても2017年が幸多からん年となりますことをお祈り申し上げます。
来年も宜しくお願い申し上げます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門前町の大屋敷 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事