ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

有松絞りまつりSnaps

2017-06-07 07:46:15 | 
有松絞りまつりは4時間堪能しました。
そんなに広い祭り会場でもありませんが、楽しいお祭りでした。
今後は毎年行く祭の1つになりました。
これがこの祭りの総合案内所です。浴衣美女で・・・・。

各学校のブラスバンドの行進です。

皆さん何を見ているのでしょうか?ここにも和服姿で日傘をさす後姿で雰囲気が盛り上がります。

旧街道の古い街並みに有松絞の長い布が雰囲気を盛り上げています。

肩車の少年にまとわりつきましたが何もありませんでした。ほっ。

町内のお年寄りの会話です。良い雰囲気です。

カメラおばさん、何を撮っているのかな?上に吊るした自転車でしょうか・・・・。

美女が犬を連れて・・・・。でもご主人と一緒に順番に1つのかき氷を奥さん→ご主人→愛犬の順番で食べてました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有松絞りまつりSnaps | トップ | ちびっ子武将隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事