ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

どんき祭りⅡ

2016-12-21 09:36:27 | 
小学校高学年になりますときつね様とのバトルが楽しみで仕方ありません。
開始の合図と同時に長松寺付近にいた子供が走り出します。
「よ~し、やるぞ!」という決意と楽しみで充実感がみなぎった笑顔です。
眼鏡の男の子だけが宙にいていないのが残念。

最初は寺付近に無病息災のおまじないとして赤からを塗ってほしいお母さん、お父さんが子供を差し出しますが、
小さな子供たちにはたまりません。怖いきつね様のお面が怖くて怖くて・・・・・・・・。

素直な子供もいますが・・・・。

たまらなく泣きじゃくる子供も・・・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンビ | トップ | 今池界隈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事