ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

レイヤーさん

2017-08-08 07:23:29 | スナップ
コスプレサミット開催で全国からファンが名古屋に集結。大須、栄、オアシス21が異様な雰囲気でした。
カメラ撮影はひと声かければ喜んでモデルになってくれるから最高です。
最初はファミリーマートのうぶなお兄ちゃん、コマーシャルのように熱‼と袋は切り離せません。
これは熱いと思いますね。Fのマークの上を少し開けて周りを見なくてはなりません。

映画館で映画を見れば必ず出てくる定番です。

ムキムキマンを単焦点35mmF1.4L で・・・・・・。良いボケ具合です。

エレベーターが開きますとこんな水着姿のレイヤーさん2人がいるとびっくり?思わずにっこりですよね。

このお嬢さんも参加でしょうか?声をかけるとカメラ目線。お父さんもカメラににっこりしてくれれば最高でしたが・・・・。

レイヤーさんたちはほとんどカラーコンタクトをしています。
向かって右側の目にピンを取りました。

皆さんそれぞれ楽しんでいる雰囲気が良いですね。
今年は中国のチームが優勝、日本は3位でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山線長森駅 | トップ | 真夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事