ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

藤の花

2020-04-20 17:50:10 | 植物
昨年4月27日に津島市天王川公園のふじを撮影に行っています。
今年は少し早いので丁度いいのではと思いネットで開花情報を調べても一切情報がありません。
これもコロナウイルスの影響でしょう。
こっそりと撮影に行ってみようと思っています。








※先ほどネットで調べますと4月25日から公園内立ち入り禁止、藤棚を見ることもできませんとのことでした。残念!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこの季節 | トップ | 風祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事