ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

永源寺紅葉

2017-11-20 19:15:38 | 
稲沢写友会の撮影会で朝1番に永源寺へ。
永源寺の横を流れる愛知川をい入れての撮影です。川が少し濁っている感じですが、紅葉は見頃ですね。

永源寺に行く前の愛知川にかかる旦渡橋から撮影。川に映り込む紅葉も素敵でした。

山は中腹まで薄化粧、手前の葉が数枚になっている枝にピンを取りF16まで絞り込んで撮影しています。

こちらは解放値F2.8で撮影しています。やっぱり私はこちらの方が好きですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥庭園最終章 | トップ | 鯉と紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事