ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

夕暮れにカモメと遊ぶ

2017-12-18 14:59:28 | 風景
またどんき祭りの帰りに竹島海岸にに寄ってみた。
友人も一緒についてくるカモメに笑顔です。

竹島に続く橋、暗くなっても渡る人たちが結構あります。

今回はフラッシュ撮影で雰囲気を高めてみました。

海の様子も見えますね。奥には竹島、陽が落ちたばかりで水平線がオレンジ色に染まっています。

打ち寄せる波にフラッシュを当てています。

今回はキヤノンのEF8-15mmF4Lフィッシュアイ USMで15mmで撮影しておりますので、どうしても湾曲します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんき祭り | トップ | 冬の海辺で遊ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事