ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

新しい家族

2022-12-23 19:20:57 | 家族
退院してからペットショップへ何度もリハビリの途中で寄っているうちに
チワワが愛らしく思えるようになってきた
家の近くのペットショップでは40万円以上の高額でした
今日は西区と北区のショップで掘り出し物はないかと探していると
ちょっと大きくなっている生後6ヶ月2.1㎏の女の子がクリスマス大特価に
前回のトイプードルのきな吉君の物は全部処分してしまっていた為
ゲージからすべて買いそろえて25万円(生体は98000円+消費税)
私達は後期高齢者、15年生きるとすると私が92歳
生きれるかは難しいかもしれないと思うと孫に了解してもらわないといけません
アンコちゃんと命名しました
これからはアンコちゃんの為にも長生きしないと
リハビリにも熱が入ります
3~5㎞の速足、ラン二ングを交えて心拍数110代まで上げ、ゆっくり息を整でたり
何故か私の水槽に興味があるのか、水が飲みたいのかわかりません
撮影レンズは50㎜F1.2 L開放で撮影しています。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院後初めての撮影 | トップ | 3日目のあんこちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事