ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

チコちゃんに叱られる

2021-12-24 19:19:37 | 家族
12月17日金曜日のNHK番組チコちゃんに叱られるに長男が出演してました。
ストラディバリウスの研究者、バイオリン製作者として「ストラディバリウスはなぜ高いのか」を解説しました。以前には、「美の壺」「嵐にしやがれ」などにも出演しております。
その様子を撮影しましたのでアップします。北鎌倉に住んでいる一番小さい孫がバイオリンをしている様子と長男を紹介するアドレスを張り付けさせていただきました。
https://www.horisviolin.com/artists










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんき祭 | トップ | 由良川橋梁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事