ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

雨降り家族

2018-06-23 21:37:15 | sunaps
久しぶりに滋賀県へ
写友から、スモモはいらないかと連絡がありました。
半年ぶりの再会です。
ついでに醒ヶ井マス養殖場、地蔵川の梅花藻と撮影してきました。
スモモといえば早口言葉を思い出します。
「すももももももももももすももももものうち」
昼過ぎの醒ヶ井はどしゃ降りとなりました。
オレンジの傘を差す家族とすれ違いましたのでパチリ!
撮った後、こんな写真を撮らせていただきましたとモニターを確認して許可をいただきました。
こんな雨の中、マス釣りできるのでしょうか?
ますの塩焼きでも食べて帰るのでしょうね。
Sさんスモモありがとうございました。
次男家族にびっくりするほど上げ、喜んでくれました。
とっても美味しかった。
今日の歩数記録:8,585歩 4.1km 上がった階段4階







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通学路 | トップ | ハリヨ(絶滅危惧IA類CR) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sunaps」カテゴリの最新記事