ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

紅葉帯

2018-11-14 16:28:50 | 風景
ナゴメ谷の1パターンの尾根表現は知る人にとっては誰でも判ってしまいます。
思い切りアップしますと判らなくなりませんか?
尾根にヤマザクラを植えることは山の持ち主の境界線にしたのではと思われます。
奈良県のこの辺りは杉、ヒノキなどの植林です。そんなこと考えますと粋な計らいで絶景が数十年後に現れた事になりますね。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公家奴振り | トップ | 戦国ミュージカル「覇王の子」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心饗映美 (西山みどり)
2018-12-12 21:57:13
やはり全体画像の方が迫力ありますね♪ piyo★
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事