ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

1年前を振り返る。

2017-04-05 23:52:05 | さくら
昨年は長野県御柱祭の撮影に出かけ、帰りに杵原小学校の枝垂桜を撮影してきました。
1年前のブログをメール配信してくれています。
この時は4月5日に杵原小学校の枝垂桜は満開でした。今年はネットで調べましたところまだつぼみということです。
昨年4月3日に御柱祭に行く前に寄った飯田市の麻績の里の石塚桜です。もう満開でした。

飯田市は桜撮影にはもってこいのところです。

御柱祭の写真も1枚。この手法は私が作り上げた表現方法でとある有名写真家に「この方法であらゆる場面を撮りなさい。面白い!」と賞賛されたことを思い出します。

宜しければ昨年の杵原小学校の桜もご覧くださいね。
杵原学校のしだれ桜
土曜日から月曜日まで飯田市の桜、御柱祭の撮影旅行に出かけました。最初は吉永小百合主演の「母べい」のロケ地となった飯田市「杵原学校」のしだれ桜です。4月2日開花、3日で満開となっ......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋港水族館 | トップ | 通し稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくら」カテゴリの最新記事