ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

2016-04-19 08:42:51 | 家族
日曜日に四男の子供の誕生祝いに行ってきました。
横浜市大船の病院で私の4人目の孫が生まれました。
我が家は男系なのかもしれません。私の子供は4人とも男の子、孫が4人とも男の子。
東京方面は瞬間最大風速30m強。JRも一時運行見合わせ。地下鉄はトンネル内に物が吹き込んで運転見合わせ。
やっとのことで面会できました。
4月14日の23:15誕生、母子ともに健康。良かった。

髪の毛が真っ黒で艶があります。

お父さんの指をしっかり握っています。

特に足が可愛くていっぱい撮りました。ソフトにハイキーで・・・・・。

フラッシュも使用しています。

足の指が器用動きます。可愛いかった。名前は新太君で~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニー賞受賞作品「陽なたの... | トップ | 横浜みなとみらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事