ゆったりと写真を楽しむ。

舞台撮影、お祭り、動物、スナップ、風景となんでも自由に撮影しています。

川売の梅の里

2022-03-16 18:41:28 | 山里
昨年に続き新城市川売の梅の里へ3月14日出かけました
昨年は3月8日で満開でしたが今年は7分咲きです
今年の冬が寒かったのでしょうね
今年も雨模様と狙って出かけましたが7時前にはもう晴模様
運よく川霧が残っていました
KANI角フィルター使用を使用しました
CPL,ND16,premium LR MC Dual Purpose GND0.75を使用して空の明るさを調整
丁度、老夫婦のカメラマン、小学校の社会見学に出会いました
10時にはピーカンとなりここを離れました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日間賀島と言えば蛸とフグ料理 | トップ | 新城市ミツマタ群生地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山里」カテゴリの最新記事