終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

桜の森の満開の下 2

2006-04-08 17:07:45 | ただの日記
今日も晴天に恵まれ、松山城にお花見に来ました。

松山城の桜は比較的低い木が多く、目の前に花が見えます。

今日は絶好のお花見日和で、たくさんの観光客が来ていました。

時期的に大学生の新歓もやっていたようで、地元の大学の合唱部が花見をしていました。
すると、毎年恒例の行事なのか、100人近い学生が輪になって、アカペラで何曲か歌いました。
歌はものすごく上手で、いつの間にかたくさんの人垣ができました。

桜の花を見ながら、綺麗なコーラスを聞けて、なんだか得した気分です。



人気blogランキングへ

このブログにまた来たいと思っって下さる方はクリックしてね。



最新の画像もっと見る

post a comment