終わらない演奏会

不惑の道を歩みながらも未だ惑いっぱなしの筋肉おばはん帯の、ヘヴィーでメタルでどうでしょうな日常です。

JEALOUSY

2007-06-26 18:06:27 | ただの日記
このところ私、心の中でモチを焼いております。





今まで3●年間生きてきましたが、私はそういうことには無縁のタイプだと思っていました。





しかし最近、心の中に香ばしいモチの香りを感じております。





現在の火力は弱火~中火程度。










このまま火力が強くなって、香ばしく焼けているモチが、モチではなく嫉妬という物体に変化する前に、力技で消化活動に当たりたいと思います。










   *ちなみに。
    夫婦の不和とか家庭崩壊とか
    そういうことは全くありません。
    そっちの方面は至極円満ですので
    リアル知り合いおよび関係者の方は 
    ご心配なきように。

最新の画像もっと見る

post a comment