出不精きもこ、今日も元気で家にいます in上海 【封鎖】

2015年7月21日をもって、このブログは封鎖いたしました。ありがとうございました!

題名を真面目に考える事にしました。 【 Cup Cats 】 

2014年10月22日 09時42分54秒 | ☆ 神的存在・ネコ様 ☆

 

どうも ´ω`)ノ こんぬづわ

自分で自分の過去記事を探す時、、

ブログの題名が あまりにもワケ分からんのが多すぎて・・

自分の記事が探せない事が多々あり・・ 真面目に題名つけようと思ったけど・・

”真面目に考える”という行為は、13歳の時に捨てたので・・

結局、その題名しか浮かばなかった・・ ふざけれる事は全力でふざけたい年頃、きもこ★です ┏○ペコ

 

という事で、今日は 過去最高に 淡々とブログ書けるかもしれない!

なぜなら、ただ写真だけで・・多くの言葉も説明も必要のないだろう・・

 

 

だって、神的存在ニャンコ様のことだもの!!!!! 高まるぅーー

 

人は、色々な感情を持っている。 無駄な、不要な感情 というものは ない。

どの感情も、人には必要で与えられたものである。  (すでに無駄話始まってない?) Oo。.(´ー`;)

 

ワシも、人として立派に、 ひがみ・ねたみ・あけみ・羨み を兼ね備えていて、 (あけみ・・) Oo。.(´ー`;)

そして その感情は奥二重っぽいが、ワシは違う。  (奥二重じゃないくて、紙一重ね。オモロくないからやめてもらえる?) Oo。.(´ー`;) 

 

ワシは、それぞれの感情の違いがハッキリしている。 

まず、”ひがみ” 僻みをネット辞書で一応ググったら、

ひがみ【僻み】 : ひがむこと。 とあって、、 

いやいやいやいやいやいや、

僻みの意味が知りたくて調べた人には、何とも意味不明!! と その手抜きぶりに感激した。

 

まず、ワシがこの世で 僻む存在は、

 童顔 巨乳 メリハリムチムチボディ女子 だ。

 ←全てが好き! 好き過ぎて僻んじゃう!! 

 

 童顔 爆乳 はダメなのだ。 童顔は巨乳 がいいのだ。

 そして太ももはムチムチが いい。

  (オマエ、、何の話がしたいの?) Oo。.(´ー`;)

 

そして次に、ワシがこの世で 妬んでいる存在は、、

 

 山田優 さんだ。

 

 理由は、ただ一つ。 小栗旬さまだから。

 

そして最後に、、ワシがこの世で 羨んでる存在を、、1つ言うならば、

ニャンコ様が家族にいらっしゃる家庭だ。 (この際 あけみ についても聞きたいよ・・) Oo。.(´ー`;)

 

ワシも、いつかニャンコ様を家族として迎え入れたいのだが、、諸事情により今は無理で。

ただひたすら、、色んなご家庭のニャンコ様の記事を

隅から隅までくまなくチェックして萌え萌えしているだけの日々だ。

 

ニャンコ様と毎日一緒なんて、、羨ましすぎる・・

と、欲求が高まりに高まって、ネコカフェに行く事に!! (やっと本題に入ったね・・) Oo。.(´ー`;)

 

犬派所属の おさき を引き連れて

おさき、、基本犬LOVEでして、、ネコも好きだけど戯れ方が分からない( ;∀;)

怖いけど触りたい!! 触りたいけど怖い!! って感じなのですが、頑張って着いてきてくれました

 

ネコカフェは、上海で今回で3回目。

過去記事→題名を何にすればいいか分からんから、、これで→ ヒャッヒャ!ヽ(゜┏_┓゜)ノ

過去記事→MIAO鳥CLUBで、萌え萌えニャンニャン♪

 

・・・・、ワシが題名を ちゃんとしようと思った理由は、 ↑ だ。

探すのが大変じゃった。。 もう、1,2年前の出来事なので、

今でも2店舗があるかは、分かりません。。 ごめんなさい。。

 

 

 Cup Cats

 淮海中路899弄27号1階(ユニクロとソニーショップの間)

 138-1610-4350(日本語可)  13時ー20時

 

 日本語堪能なオーナーさんが、基本、年中無休と

 仰っていました。

 今までの中で一番清潔感あふれる店内でした

 

 

 ハッキリと値段は忘れましたが、

 60元以下のケーキセットで、時間制限なし

 

 軽食もありました

 ケーキも美味しかったでふ

 ピャッ!!!!!!!! 

 肉球キタ――(゜∀゜)――!! ネコ様 イッパーイッ(*´▽`*)

 

もう、ここからは ニャン様祭り!!

「 籠入り娘 」 ニャンコ様!!!

 

「 籠が小さいのではなく、キミがデカいんだよ・・ 」

 

「 絵になるニャンコ 」

 

そちらからの監視には、気付いておりますよ。            あと・・、開いてますよ。。

 

餌を出したら、寄ってきたー!っと思ったら、、、、若い娘さんから貰う事を選んだ猫たち。

 

 

 申し訳なさげに戻って来て、

 コチラのエサもねだるニャンコ・・

 

 

 

 

 

 ← 見習うべき、上目使い

 

 

 ← 普段はこう。。怒ってらっしゃる?? 

  ニャンコにニャンコが萌え萌えで、興奮してたら睨まれた・・ Σ(゜д゜lll)ガーン

 

      あと・・・、寒い?? 大丈夫??      

     

 

っと、まだまだ 写真ありますが、この辺で。。

 

 っと思ったけど、、

 ニャンコLOVE仲間の、がんもちゃんの為に。

 

 がんもの萌ポイント。

 ニャンコの脇の下 をUPしまふ。。。。

  (・・・しっとりするから、好きなんじゃげな。。) Oo。.(´ー`;)

 

 

この日、おさきは常に緊張していて、、写真は撮るけど・・

ネコが寄ってきたら、必ず一度 小さい声で ヒィ・・ っと叫んでました。

 

だけどこの日、おさきは、大きく成長しました。

 

ネコ様がよそ見している隙に チョンっと触るという何とも卑怯な手口ですが、

1秒、ピッ っと触ってました!!! 奇跡!! 全米が号泣です!!!

 

 でも、即行 固まってました。

 そしてこの日、(ヽ´ω`)グッタリ してました。

 

 そして、お店では ネコとの戯れ方にビクついてましたが、

 お店を出た途端、

 「 ニャンコ、可愛いっ!! 可愛すぎるっ!!モフモフッ!! きゃわゆかったー! 」

 っと、発言してました。 モフモフ??

 

 

オヌシ、 ピッ っとしか触ってなかろ??

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。

 画面が変わりますが、ご了承ください。 上海情報満載のページに変わりますニャ

 童顔のスペシャリストと言えば、、いとうまいこさんだと思うのはワシだけじゃろうか?50歳・・・  → 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おつまみ)
2014-10-22 19:44:54
アタイは、「倉橋カナ」を僻んでおります。。。

竹野内さま、、、あなたも、俗世間のおじさんと同じく(?)若くて乳がデカい女が……以下、自主規制。

あ、ネコカフェのネタでしたね。。。
失礼しました(´ー`;)
返信する
Unknown (がんも)
2014-10-24 00:23:46
脇の下写真!!いいねーヽ(*´з`*)ノ

おさきちにはニャンコとの遊び方教えないとなー
股にはさんだり、首にまいたり、猫ちょんまげしたり(*^^*)
でも、なんかおさきちが一番ニャンコに好かれそう(`・ω・´)
返信する
おつまみさんへ♪ (おつまみ様★きなこ)
2014-10-24 11:02:10

倉科カナが分からなくてググってきました!!
なんと・・ 若くてかわいくて巨乳!!! それだけでも十分恵まれてるのに・・

竹野内豊さまに見初められるなんて・・ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
イケメンさまは全員好きなので、ワシも僻みます!!

コメントはなんでも嬉しいので、大丈夫です(*^^*)
返信する
がんも姫♪ (がんも様★きなこ)
2014-10-24 11:07:36

あと、肉球でほっぺをペチペチしたり、指を開いてみたり、ビローーーーンってのもね!!

・・・あ、、ネコカフェ行きたくなってきた( ;∀;)

確かに、おさきが一番好かれそう!
我々は好き過ぎて、見過ぎて戯れすぎて・・逃げられるというね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。