出不精きもこ、今日も元気で家にいます in上海 【封鎖】

2015年7月21日をもって、このブログは封鎖いたしました。ありがとうございました!

最近の出来事 ~色々編~

2012年02月28日 15時35分28秒 | 無駄話が多すぎるが、日々の事。

もうすぐ春なのに寒いですね、まだまだ。

日本に1ヶ月半ほど滞在し、、本来なら2月末まで日本を満喫したかったのですが、、

2月26日が誕生日という夫の企てにより、上海帰国25日の便のチケットを取られ・・

25日に上海に帰り、仕方なく26日、夫の誕生日パーティをしました。

 

 

 

夢の中でっ!!!

はい、いつものごとく妄想話ですなっ エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

 

夫の誕生日なんか祝ってやるかーーい!! という怨念とともに25日の飛行機のチケット・・

 

キャンセル攻撃しました、きなこ☆です (*゜゜)ゞエヘヘ、コミョミョチワー

 

まぁ、夫の誕生日を祝いたくないというのは、ほんの少し嘘ですが。

3月中旬に旦那の実家の方で法事がありまして、

一旦帰るより日本に残ったほうが色々都合がいいので、帰国を延期する事にしました。

 

という事で、、帰国予定は・・、5月かなぁ・・・┬|ョ´ェ`*)テヘ

いや、、国には帰りたい!! 母国(上海)に帰りたい!! 本当にホームシック状態です

日本で友達などに、「やっぱり日本がいいやろ~?」と聞かれても、

毎度毎度 『 上海の方が生きやすい! 』 と答えるほど、国に帰りたい 

友達や家族と会いたい!ってのは抜きにして、やはり上海がイイネ♪d('∀'o)

 

だがしかしだね、3月中旬まで残るなら、、

1度は諦めた出っ歯の治療を、また夢見るじゃない という事で平行して治療開始し、、

そんな感じで、帰国予定は未定なのだ ンフフフフッ(ノω`*)

 

という事で、本来25日までの滞在予定だったのでそこそこに予定を組んで、満喫しまくりでした

 

昔の会社の人とランチしに行ったら、サプライズで久々の方が来てくれたり

すっかりママになってて、数年ぶりに会いましたが、、

なんで女子はあんなに恐ろしく話せるのだろう?ってほど、話まくりました

 

あとは福岡に巨乳姫に会いに行ったりね 

すんげ~でかい乳の持ち主なんですがね、34歳なのに25歳くらいに見える方でね。

毎回その方に会うたび、、神様はなぜこんなに不公平なんだろうと切実に考えさせられます。

 

でもって、、2月15日に福岡にて、

 

  クーザ見ました

  

ものすごいグニャングニャンの軟体人間が出ていました コワッ・・

 

あとは鹿児島に行って、懐かしのマニアック戦隊と会ったり

今はみんなバラバラの仕事ですが、PCやネット系の仕事だったので、濃いメンバーでして。

5人も若い年頃の男子がいるんですが、誰1人ワシを女として扱ってくれないというね。

ワシが女の魅力がないのか、彼らが濃い個性過ぎて普通の男子の感覚がないのか・・・。

 

・・・・彼らの男子の感覚がないのだな ぅん((´д`*)ぅん

鹿児島なのでもちろん宿泊するわけで、、

ホテルもあるのに誰1人 添い寝さえしてくれない 部屋までさえ見送ってもくれん

 

淋しく1人で寝ました ・・・まぁ、とかいいつつ、本当に来られたら小心者なのでアレですけどね。

 

あとは小学校からの仲良しメンバーと飲みあけ、、

酔っ払ってソフトクリーム2個一気で食ったら、、知覚過敏になりかけたりね・・・

 

それと初老の紳士とデートしたり

宮崎に巨人のキャンプを見に行くから、夜飲みに行こう!と福岡から出てきてくれてね

同伴カップルの様にネオン街で

 

・・・お義父さんですけどね 

 

まぁ可愛がってもらって何より 

宮崎に行く目的の1つにに嫁と飲みたい!なんて嬉しいですよね

 

本物の父(じゅんじゅん)は、

ネオン街からマメに営業メールくれるお譲ちゃんに会いたいが為に、

同棲中の彼女を置いて 娘をダシに家を出てきますからね

 

 

まぁ、、そんな感じで満喫してます

ワシがブログをやってる事を知らない友達のほうが多いので、

写真はあまりありませんが、、、それにプラスして老朽化によりデジカメ忘れまくると言う・・

 

明日は出っ歯の治療2回目です

つか、1回目はレントゲンだけだったという・・、

その為に4時間かけ福岡まで行ったのか・・と。

 

もう、そろそろ削り開始してほしい・・・・┬|ョ´Ш`*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
 にほんブログ村

 いったい何のカテゴリーに属するのかわからないまま、、

 ランキングに参加しています ポチっとクリックして頂けると嬉しいです

 画面が変わりますがご了承を ┏○ペコ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーみ)
2012-02-28 17:20:44
今日も一番
⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡

戻ってくるの5月かぁ。
ちっ、わたしとhydeとのあいびきの時にちょっと利用しようと思ってたのに・・・。(うそよ☆妻夫木似の夫を置いてそんなことするわけないわ(〃ノωノ)、いや、あいつは死んだんだったな)

まだしばらくは会えなさそうだねぇ。
っていうか4月いっぱいは私が日本にいるわ。わたしも日本を満喫してくるわ!ついに・・・ついに日本の土を踏める・・・。まだ1か月先だけどw

返信する
Unknown (asami)
2012-02-28 21:11:20
上海が良いですかー!!?
出っ歯の治療楽しみにしています(笑)
いや、実際今の状態見た事無いので
ビフォーアフター載せて下さいね♪♪
返信する
みーみさんへ♪ (みーみ様★きなこ。)
2012-02-29 07:14:11
hyde様とのあいびきなら、、ワシも混ぜてくれ!

おお! とうとう日本に帰るのね♪ 良かったねーー!!
大丈夫?? 日本に入国できそう??

1ヶ月、日本を満喫しまくって・・・、そして太れーー!!

うひひひひひ・・・┬|ョ´ェ`*)ワシのように
返信する
asamiさんへ♪ (asami様★きなこ。)
2012-02-29 07:20:32
上海がいいですww 気が楽です♪
あとは、どこでもいいから とにかく我が家が一番ですね☆

出っ歯のビフォーアフター・・・・、口元アップする勇気がないですww

でも、楽しみです うふふ
返信する
帰りを待ってるよ~ (まるちゃん)
2012-03-04 22:08:52
きなこちゃん、上海に戻ってくるの5月くらいなのねぇ。

私は5月にまた日本に一時帰国するから、次会えるのはもしかしたら6月かも
寂しいわぁ

戻ってきたら一緒に飲みに行こうね

歯の治療頑張って
返信する
まるちゃんさんへ♪ (まるちゃん様★きなこ。)
2012-04-17 19:56:53
いい加減怒られるほどの期間、コメント返事放置してました ごめんなさい。。

さっき久々に更新して、、
うぁあああああっ!! へんじーーーー Σ(`艸´;)ハッ!!

上海に帰ったら、、心の底から直でお詫びいたしまする・・。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。