出不精きもこ、今日も元気で家にいます in上海 【封鎖】

2015年7月21日をもって、このブログは封鎖いたしました。ありがとうございました!

遡ること、いつか・・。(1) ~いま、台湾?~

2013年04月20日 15時48分01秒 | ☆旅行☆

しつこいほど言うが、引越しをしなければならない。

引越し日は28日に決定している。

段ボール25個手配されている。

 

詰めたのは、、、、1個 (3分の1くらいしか入れていない)

 

間に合う気もしないが、、、

最悪放り込めばいいか・・とも思っておる。

 

どうも ´ω`)ノ こんぬづわ

今日、夫は仕事に行ったのだが・・

ど~うも、荷造りから逃げてるとしか思えないので・・

「いってらったい」 を可愛く言えなかった、きもこ★です。 ┏○ペコ

 

 

という事でですね、、ためていたネタを少しずつ放出しようかと思いまして。

台湾変身写真をば。

 

まぁ、アレですよ。

コスプレ大好き★だけど・・、35歳・・、それは犯罪ってのは分かってるので、

変身写真という合法的なものに手を出すわけですよ  (コスプレも犯罪じゃないよ・・・)Oo.(´-`;)

 

初めての変身写真は、上海にて 萬紅変身写真館

2度目は韓国にて 美人スタジオ

3度目は台湾にて 阿法変身写真  にて。

 

で、結果から言うとですね、、コスパ的には上海のが一番゜+。゜(・∀・)゜。+゜イイ!!

上海も韓国も、希望すれば写真を選ばせてくれます 台湾はNG お任せしなければダメ!

アルバムサイズも豊富ですが、台湾のは少なかった気が・・。。

値段も台湾が一番高かった気がしまふ。 まぁ、衣装数とかで比較しにくいのですが。

 

ただ、台湾 さすがです、素晴らしいです

スタジオもメイクも、世界観がまるで違いました。

 

という事でですね、少女になりたかった・きもこ★

  

 

 

え、なんすか?

こんな感じですが? クレームは受け付けぬっ!! ( `,_・・´)フンッ

 

人形になりたかった・きもこ★

  

 

 この衣装で夫婦撮影ヽ(*´∀`)ノ

 ちゃんと付き合ってくれる優しいジャイアンでふ。

 

 ・・・まぁ、サイズを探すのが大変だったけどね。 (´⊙艸⊙`;)ぷぷ

 

 顔は変身写真だから出せる感じです。修正入ってるしねん♪

 今回はアイプチも受け入れ、ツケマ3束装着しております。

 

 

何度も言いますが、ポーズは指示通りであり、

自らポーズを決める事ができないのが変身写真です。

指示通りにできないと、シャッター押してくれん! というね。 プルプル震えながら撮影なのねん。

 

「 そこに手を置いたら、二の腕が太く映るだろーがヽ(`Д´)ノ 」 と、結構厳しいです。

 

人生一度も、人を斬った事はありませぬ・きもこ★

 

 

まぁアレですよ・・・。

ワシを知っている人の9割は吹き出した というね・・。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブーッ!!ってね・・・。

 

ジャイアンなんか、撮影中ずっと吹き出しそうで・・堪えて大変そうでした。

 

出来上がりのアルバムはですね・・

 

 大きさ比較しやすいように、太田胃散を置きましたが。

 左上は上海。 A4サイズほどの大きさで分厚く丈夫です。

 右上が韓国。 同じくA4サイズですが、ノートみたいな感じ。

 ←コレが、台湾ね。 はがきサイズ?みたいな感じで、

 しかも、写真は自分で入れろ!みたいな感じで送られてきます。

 

で、写真データのCD-Rをくださるんですが、

上海・韓国は、撮影したもの全てデータでくれました。

台湾は、アルバムに選ばれた写真のデータのみ。 他は一切入ってません。

届くのも、一番時間がかかりました。 忘れた頃に届いた。。

 

顔も髪も衣装も、普段とは違う自分になれる、変身写真

3回もしたので、もう十分満足 ぅん((´д`*)ぅん 本当、いい思い出

 

 

なんて言う訳なかろーがっ ヽ(`Д´)ノ

ワシは上海にいる間に、もう一度変身写真を撮って帰る ( `,_・・´)フンッ

 

そんな訳で、楽しかった台湾・変身写真の思い出でした

 

・・・ちなみに、ワシの上海オカン2人は、(がんも姫・ヲサクちゃん)

この写真↓で大爆笑してました。 まるでストレス発散か?という如く、爆笑してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 失礼じゃねっ? ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 まぁ、ワシも大爆笑したけど。

 ジャイアン・・、このふてぶてしさが似合う・・。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています (´∀`*)

 ポチッとクリックして頂けたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ 画面が変わりますがご了承ください。

 

 やっぱり、一番はコレやりたいよね・・・。

 あと10年若く東京に生まれてたら・・天国だっただろうな・・。。コスプレ機会が多そうだもんな。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるる)
2013-04-21 01:19:32
うん、すっごい笑った!!アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ
今度あれして!
引っ越し祝いに私にそのアルバム全部見せて!!

…あれ?私が祝うほう?|ω・`)マジ?
返信する
Unknown (むっぽこ。)
2013-04-21 13:27:25
きなこ先輩ってば、超可愛くてかっこいいんですけどぉぉぉ。
むっぽこ。は、今33歳だけどぉ~
10年前に台北で変身写真撮ってぇ~
その写真を義母が見て羨ましがったから~
夫と3人で台北に飛んで変身写真を撮りました。
先輩みたいに原型が残って誰だかわかる写真ではなかったですぅぅぅ。

返信する
Unknown (ムーゾン)
2013-04-22 15:40:21
服装でのイメージなのですが。
ジャイアンさんが、TKOの木下に見えました。
っていうか、この写真の女性、誰?
宮崎の地鶏焼き屋で私に延々ダメ出ししていた人では無いはず。
返信する
ふるるさんへ♪ (ふるる様★きなこ。)
2013-04-23 17:57:59
あーたっ、変身写真やってみなっ!!

すんげぇ、笑いこらえるの大変なんだから!
そして堪えて頑張って撮影しても、みんなに笑われるんだからっ!!!

印刷するから、玄関に飾ってね
返信する
むっぽこ。さんへ♪ (むっぽこ。様★きなこ。)
2013-04-23 18:00:39

・・・・おいっ(*`´*) 誰が先輩やねんっヽ(`Д´)ノ
( ゜д゜)ハッ! そうだった、33歳で歳を取らないのよね!

むっぽこちゃん、ずるいわぁ~!!
この前行ったとき、どうして見せてくれなかったのぉ~?

今度、お互いの変身写真をつまみに酒をのみ・・、
お紅茶飲みましょうね うふふふ
返信する
ムーゾンさんへ♪ (ムーゾン様★きなこ。)
2013-04-23 18:02:09
ジャイアンは、ブラマヨの小杉に似ています。
よく言われてます(笑)

宮崎でのダメ出し??
え、そんな事がありました?

そんな失礼な女の事は、どうかっ、ぜひぜひ忘れてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。