出不精きもこ、今日も元気で家にいます in上海 【封鎖】

2015年7月21日をもって、このブログは封鎖いたしました。ありがとうございました!

色々な事はさて置きー・・の、、で、【モリシゲさんLOVE★】

2013年09月09日 20時28分42秒 | 無駄話が多すぎるが、日々の事。

そうなのだよ・・ 書きたい事が溜まりに溜まってるのだよ

全ての出来事をブログにする訳ではないのだが、

ブログで残しておきたい事とか、誰か聞いて聞いてーーヽ(*´∀`)ノとか 色々あるのだよ

 

でも計画性がないのだよ 1日すぐ終わって、ブログも書けぬまま終わるんだよ

なんでかねーー  (二日酔いで寝てるからじゃね?・・・)Oo.(´-`;)

 

まぁ・・そんなこんなで。。 怒涛の4日間が終わりました。

久々に酒を飲む機会が4連チャンで入り、・・・ええ、まぁ、、

・・そりゃぁ、 酒を飲むか飲まないかはお前のさじ加減だろって事なのは重々承知なのですが。。

 

木曜日は、蜜と2人で 「軽く飲も」と守れない約束を お互い必死に意地で守りながら食事

金曜日は、モシリゲさんのLIVE さすがに軽くビール 酒に酔わずにモリシゲさんに酔う

土曜日は、とあるサークル飲みで・・・、もうコレが一番危険に泥酔するというね・・

ってもね、すべては日曜日に疲れを残さない為に気を張ってたのだけどね・・

 

どうも ´ω`)ノ こんぬづわ

日曜日は、夫と会社の方たちと食事。 全神経を集中させ、抜かりなく【デキる嫁】を演じるはずが、

酒1滴で、計画が総崩れした、きなこ☆です ┏○ペコ

 

・・・思い出すだけで、ワシは 【デキる嫁】 の欠片さえなかった

つか、基本人見知りなので、酒が入らないと話できないんだけどね、本当に。

酒が入るだけで、そりゃぁーまーぁー、陽気に喋る喋るっ 余計な事まで・・ね・・。

 

この4日間の中で1番 品良く過ごさなければならなかったのに・・

封印していたセブンスターまで、、、アレよ、、ソレ。 うん、、スパーっっとね ( ゜Д゜)y-~~

 

 

まぁ、そんなこんなで・・

最近 浴衣総集編を書くとブログ復帰してたんですお。。

この夏3回浴衣を着る機会がございまして、それぞれ書いてもアレなので、3つの出来事を総集編にしよう!とね。

とか言いつつ、結局まとめる能力もなく、1つの出来事を書くたびに話がそれ・・

ただただ、総集編の欠片もないままノラリクラリを記事を書き、そして・・

この夏最後の浴衣の記事は次回にーヽ(*´∀`)ノ って言っておいて、、

浴衣となんの関係もない記事を書いたのが、前回なんですが・・・。。

 

今日はね、さすがに夏も遠のいてきたのでね・・・

浴衣は今書かなきゃね!! ってもね、もうタイトルでバレてるんでしょうけど・・・

 

 

 やっぱ、

 モリシゲさん最高だったよね!!

 ←デレデレなワシと、モリシゲさん (掲載許可得てまふ)

 

モリシゲさん という方はですね、上海でアコギを抱えて

H 人妻を I 癒す S サウンド を奏でてくださる方です

DY28(モリシゲさん) のブログ ⇒ 古いアコギを抱え 遅れてきた 休日限定唄うたい

 

思い返せば、約1年前に KaiXinGuoでのLIVEに突入して、

モリシゲさんの唄にメロメロンにやられてしもうた・・ って事があったのですが、

それ以来、色々と私個人事情的に、、まぁ色々ありまして、、

LIVEに行くタイミングを失ってばかりだったのですが。。

 

今回 chinausaさんにお誘い頂き、と一緒に、2度目のLIVEに行ってきました

 

 あぁー・・っ、なしてワシ 

  ずっと来なかったんだろう。。

 始まってすぐ、今までの自分を殴ってやりたいほど、大反省

 反省ってより、自分にショック

 そうそう、この声この唄 

心の底から温めてくれる様な、この感覚 なんで毎回来なかったんだワシヽ(`Д´)ノ

やっぱ、めっちゃカッコイイ その一言に尽きる

 

 ワシの席からHISの皆様全員を撮影するのが、難しく・・で。。

 皆様、もう演奏の技術も、唄も、

 本当に奥深くてセクシーなんですっ

 

 そして、この日初めて見る打楽器が

↑↑ 写真で見ると、、座ってるだけに見えてしまいますが、、いや、失礼な発言だと思わないで

 

 

 カホン という打楽器に座っているのです

 ええ、そりゃぁ御本人様に、「 その箱は一体・・? 」 と聞く勇気がないので、

 家に帰ってすぐに、ググリましたよ ウィッキーさーんっ((((* ̄  ̄)ノ と。

 ドラムとは当然違うのですが、叩く面や場所で違う音を出す、

 ペルー・キューバで発祥した打楽器 優れものです

 しかも、どーぅ叩いたら そんなリズムが??と不思議イッパイの箱でした

 

 続きましては、、原口純子様のLIVE

 今回、初めて原口様を知り、唄を聴いたのですが・・・。

 

 沁みます・・ 心に沁みる唄と声 ・゜・(ノД`)・゜・

 

もうね、そりゃぁ35歳にもなると色々ある訳で・・。。

ちょっと泣きそうになるほど、ジーンっと沁みるんです ・゜・(ノД`)・゜・ 

それを甘く透明な声で唄われた日にゃぁ、あーたっ

 

もうね、、モリシゲさんやHIS様、そして原口様の唄を聞いた夜からね・・

アレだよね・・ 重症なのよ・・ ワシの妄想病が

 

頭の中で、アコギを弾きながら、ワシ唄ってんのねん・・

あと暇さえあれば、色んなアーティストの方の弾き語り動画見まくったりねん・・

 

ええ、弾けませんわよっ 弾けるわけがないヽ(`Д´)ノ

 

それでもね・・・

アコギ・・・ 買おうかなぁ・・ とかねん・・ 危険視数極まりないほどの妄想しちゃうのよねん

 

まぁ、ちょっと前にSiSで たーさんのギター借りた時に、

ワシは Am(エーマイナー)すら押さえる事ができませんでしたので。。

それを思い出しちゃぁ、妄想から現実に戻り・・

でも頭の中では、すごく上手に弾き語ってるワシがまたいて・・

いやいやいやオマエ、Amさえ思い出せないだろ?と現実に戻り・・

でも頭の中では、上手・・ゲッビフェ・・Σ(゜∀´(┗┐ヽ(`´*)ノ帰ってこいっ現実に

 

LIVEに酔いしれ妄想まで発端し・・ 本日やっと、

必死で現実世界に戻り・・どら、、そろそろ洗濯物でもたたもうかな。。

 

 

とか、思う事もなく

本当に、最高のライブでした イェ──ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ──ィ ってあと数日浸ります

 

 

という事で、この日、、、 え? 終わりかと思った? (´∀`*)ウフフ

モリシゲさんがライブのMC中に、

「 今日のお客様は、ブログをやってる方も多く・・ 」 と仰っており、

どなたが来られているのか、((o(´∀`)o))ワクワク (*´ェ`*)ドキドキ してたのですが・・

 

大陸浪人の台所 の 大陸浪人さん

お互いにブログを読んでいたので、(きっと読んでくださってる!!)

えーーっやら、きゃーやら大興奮致した次第でござりました

こういう まさか?!の繋がりも得て、本当にいい夜でした

 

ちなみに・・ 大陸浪人さんがUPした蜜さんときなこさんに会っちゃったぜぇ~の記事で・・

(今度はあずきさんに会いたいな~(ボソッ)っと、こそっとアピールしていますが

我々の前でも同じように・・ 

『 僕あずきさんに会ってみたい・・ 』 とアピールされてまして・・

 

(ΦωΦ)フフフ… あずきさんに会いたければ、、 ※最近あずきさんと友達になったのーワシ

本当に夏が終わる前に、あの美味しそうすぎる自家製冷やし中華を、ご馳走してもらおう ( ̄▽ ̄)

と、あずきさんに内緒で、『 あずきさんに会えるよ詐欺 』 を企んでまふ。  

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

にほんブログ村

 ランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

  画面が変わりますが、ご了承ください ┏○ペコ

 

 ・・・でもさ、

 ←コレを熱演してる姿はきっと・・ 切ないよね・・。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーみ)
2013-09-09 23:13:18
エアーでギター弾くのもきっと楽しいよ。
エアーでバンド組んでる人たちの音楽も楽しいよ。
明日、ipodの音源をコンサートを聞きに大阪行ってきます。
ボーカル以外全部エアーだけど、たまらない魅力があります。
今日はジム行って体力つけてきたうえに、1時間かけて踊りの予習もしたよ。
明日はグッズ買って、ペンライト買って、コンサートTシャツきて参戦予定。
ああ、楽しみ。
きなちゃんが早くゴールデンボンバーのコピーバンド組んでくれるの楽しみにしてますwww
返信する
Unknown (おさき)
2013-09-09 23:26:21
うっすら音信不通気味やったのはそういうワケかw
お疲れちゃーん!
でも歌声に癒されて肝臓も癒されたのでは?♪

エアギターぜひ習得して!!んで公園で弾き語りして!!
返信する
Unknown (あずき)
2013-09-10 01:01:13
あのーf^_^;)内緒になってないぉ!全世界に喧伝してるぉ!
とか一応言っておく…
なになにっ、私には内緒で冷し中華食べに行くつもり?
きー!
罰としてオ○パ○アップしちゃうぞw♪(´ε` )
返信する
Unknown (DY28)
2013-09-10 07:56:06
いやーー来ていただいたうえに、ブログでご紹介までいただき、ありがとうごぜーーます。
寒くならないうちに 冷やし中華の会をするように
大陸浪人のおいちゃんに言わねば
おいらが言ううよりきなこさんが言うと、早まる気が(笑)
兎にも角にも、LIVEに来ていただけありがとうございました
蜜さんや浪人さんやUsaさんや 皆さんが繋がれたのも
有意義であったかと。 では では
取り急ぎ御礼まで
返信する
Unknown (chinausa)
2013-09-10 22:59:50
もっと早く声をかければよかったと後悔しきりです。
ビールを2杯しか飲まずに聞き入る、いつもとは趣の違うきなこさんを見ました。

それにしても今日のブログ村の注目記事のランキング、すごいですね、
1「きなこ」2「蜜」4「蜜ときなこ」5「SiS」6「きなこあんみつ」7「SiS」。。。きなことみつときどきSiSやん。
返信する
Unknown (サコ)
2013-09-11 08:35:47
アコギやれば~♪
プロデビュー目の前の断念やったやん…
ちょっと盛ったかな
( ̄▽ ̄;)
返信する
みーみ嬢へ♪ (みーみ嬢★きなこ)
2013-09-12 17:54:37

....なんか、イカンっ(ー_ー)!!
変なスイッチ押した? 嬢のスイッチ押したよね? (笑)

そうね、そうだったわ、あの方達もエアバンド(^^;;

遠くから、嬢の熱狂ぶりを....
本当に遠くから見守っておくね!!!
返信する
おさきオカン♪ (おさきオカン★きなこ)
2013-09-12 17:56:43

なんで公園やねんっヽ(`Д´)ノ
おさきオカンの家で弾き語るわいっヽ(`Д´)ノ

心も肝臓も癒されたわ♪
返信する
あずきさんへ♪ (あずき様★きなこ)
2013-09-12 18:00:15

....(ー_ー)!! バレてるっ(ー_ー)!! 何故にっ!!
さては、盗聴器だな?仕込んでるのだな?

3回くらいは、[ああずきさんに会えるよ詐欺]で冷やし中華食べれた筈なのにっ!! (笑)

ひぃぃーーぇっ、そうだった、ネタ握られてるんだった(U+E4FдU+E4F) オッパ…....
返信する
DY28さんへ♪ (DY28様★きなこ)
2013-09-12 18:04:48

先日は本当に最高のliveありがとうございました(*´∀`*)
もう、興奮まだ冷めないです!!
次のliveも、這ってでも行きたいと思ってます!

大陸浪人さんと出会えたのも本当に有意義です!!
....ほら、冷やし中華も食べさせてくださるんじゃないかと (ΦωΦ)フフフ…
いやいや、それは冗談です! (笑)

本当に、HIS最高ーーヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。