西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

新券

2016年12月28日 | その他
 今年も後わずかとなりました。新年の準備はOKですか?私はまだ大掃除が残っていますが・・・。

 先ほど来院された常連の方にお釣りを渡すと「先生のところのお釣りはいつも新券で気持ちが良い」と言われました。特に銀行に行って新券に両替してもらうことはありませんが、出来るだけ新券をお釣りに使うようにしています。

 買い物をして新券のお釣りがあるとそれを当院で使うようにしたり、患者さんからいただく代金に新券が多かったりするので、それを使わせていただいています。別に新券でもボロボロのお札でも価値は同じですが新券だとちょっとだけ気持ちが良いですよね。

 そういうお話をすると新券で支払ってくれるのは良いお客さんが多いからだと言われ、ちょっと嬉しくなりました。そういうことに気が付く方も良いお客さんだと思います。良いお客さんに恵まれた1年でした。有難う御座いました。

 木村均整院は明日29日午前中まで行っています。新年は1月5日(木)が仕事始めになります。宜しくお願いします。

 では、どうぞ良いお年をお迎えください。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車で上を向いて口を開けて... | トップ | 正月休みが不安だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事