西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

正月休みが不安だった

2017年01月06日 | その他
 あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 先ほど来院された方は腰や膝が不調で時々来院されていますが「正月休みが不安だった」そうです。

 何が不安かというと寒くなる今の時期に特にギックリ腰になりやすく、万が一なったとしても木村均整院が開いていれば駆け込むことができたのが正月休みで1週間も閉まっている。その間にギックリ腰になったらどうしようと考えていたそうです。

 幸い不安は的中しませんでしたが、久々だったせいか少しだけ体のバランスが悪かったようです。施術後、ギックリ腰にならない簡単な体操を指導しました。体操は人によって体の癖があるように1人1人違ったものを指導しています。自分の体の歪みや癖といったものを理解して体操等をすれば腰痛になる回数は必ず減ります。

 当院は年中無休とすることは無理ですが、出来るだけ不安がなく穏やかに過ごしていけることを願っています。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新券 | トップ | PPAPは肩凝りに効く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事