西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

西荻窪は煙の街?

2009年06月14日 | その他
 昨日、最後に来院された患者さんが、「西荻窪は煙の街ですね」と言われ、一瞬何のことかさっぱり分かりませんでした。

 タバコの煙? 火事の煙? なんじゃろ? と一瞬頭の中で考えてしまいました。

 答えは、焼き鳥を焼く煙でした。

 確かに西荻窪の南側で均整院に来る道は夕方から煙が凄いです。いつも通っている道で当たり前になっているので分かりませんでした。

 初めてその通りを歩く人は驚くかもしれませんね。

 私は毎朝8時半頃にもそこを通りますが、その時間から仕込みや店の掃除をしていて、普段見えないところでも仕事しているのだと驚いたことがあります。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突き指は・・・ | トップ | テニス肘とゴルフ肘と素直な心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事