西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

私のミス

2010年07月16日 | その他
 最近、2つばかりミスしてしまいました。

 1つはメール予約を誤って削除してしまったことです。毎朝、メールをチェックしていますが、迷惑メールの多いこと多いこと。本当に迷惑ですね。

 フィルターで自動的に削除できるものはよいですが、そうでないものも多くあります。それを毎日削除していますが、うっかり予約のメールまで削除してしまったようです。返事が来ないので電話をいただいたので気がつきました。私のうっかりミスでした。申し訳ありません。

 もう1つのミスは、代金のお釣りが足りなくなったことです。毎日、5,6人分のお釣りは用意しているのですが、その日は、何故か皆1万円札ばかりのお支払いでした。最後のお客さんも1万円札だったため、お釣りが無くなってしまいました。

 幸いその最後のお客さんは友人だったため、ちょっと待ってもらって一っ走りして用意してきましたが、冷や冷やものです。

 サラリーマンでしたら始末書ものですね。サラリーマン時代は始末書や報告書を形式的に書いていましたが、中身の反省はあまりしていなかった気がします。今は報告書を書くことはないので自戒の意味を込めて日記に書きました。

 以後気をつけます。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップを終えて | トップ | 父が亡くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事