西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

色々な健康器具を試したが・・

2022年06月17日 | 健康
 最近はコロナの罹患者数が落ち着いているせいか、数年ぶりに来院される方が何人かいます。

 ご年配の方はどうしてもコロナが怖いので外出を控えることが多くなるようで、これは仕方ないですね。その中でどうしても不調な時があり、ネットで色々な健康器具を何点も購入されたという方がいました。

 その中には遠赤外線治療器?やフットケア?(足湯)や整体師監修?の腰痛ベルト、等々、色々と買ってはみたものの・・直ぐに飽きるか効果が感じられなくなって使わなくなったそうです。

 「どこかで下取りしてくれないかな?」などと冗談だか本気だか分からないことを言われてました。SDGsでしたっけ。あまり無駄な買い物をしない方がよろしいかと思います。

 梅雨入りして寒い日と暑い日が極端ですから上手く衣服で調節して風邪などをひかないようご注意ください。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギックリ腰の初期はRICE | トップ | 猫も暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事