西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

元気になりました

2007年09月27日 | 健康
 昨日、来院された方が、施術後「元気になりました」と言われました。

 施術後、「痛みが和らぎました」、「楽になりました」、「身体が軽くなりました」・・・等、よく言われますが、「元気になりました」と言われたのは初めてかもしれません。

 思いがけない言葉だったので笑ってしまいましたが、そういってもらえると嬉しいです。

 その方は血圧が低く、胃腸も弱い、ちょっと虚弱体質な女性でしたが、腹部の調整をするとゴロゴロ、ギュルギュル腹が鳴り出してビックリしていました。

 均整術では、内臓賦活術といって胃腸や肝臓、膵臓といった臓器にピンポイントで刺激を与える施術があります。

 内臓は骨格筋と性質が違いますが筋肉です。焼肉屋でレバーやハツ、ミノ・・・を食べたことがある人は分かると思いますが、普通の肉と食感が全く違いますよね。

 それぞれの内臓には色々な特徴があります。それに合わせた施術をすることによって内臓の弱い人にも効果を実感してもらえます。

 内臓が調子悪いと元気が出ないですよね。食欲の秋です。美味しいものをいただく為にも内臓を整え、元気になりましょう。

   杉並区西荻窪の整体・木村均整院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体を冷やす野菜 | トップ | 心臓マッサージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事