西荻窪の整体 木村均整院のブログ

JR西荻窪駅から徒歩2分の予約制整体院
杉並区松庵3-39-8クリオコート松庵102
電話は03-5370-6541

歩けない

2013年05月11日 | 健康
 最近、酷いギックリ腰で「歩けない」という方が2人来院されました。

 1人は予約を取っていただいたのですが、痛くて玄関までも歩けないので一旦キャンセルとしました。そういう場合は出張も考えましたが生憎、予約が立て込んでいて無理でした。

 申し訳ない気持ちで一杯でしたが幸い翌日は少し歩けるとのことで再度予約して来院していただきました。施術後はかなり足取りが軽くなり普通にお帰りになりました。

 もう1人の方は数年前にもギックリ腰で来院された方です。その時にも付き添いの人に連れられて来たのでよく覚えています。今回も前回同様にご主人に付き添われての来院です。たた、今回は前回と痛めた状況も場所も違いましたので施術も前回とは違います。こちらは1回でスッキリとはいきませんでしたが、帰りの時はだいぶ楽になったと次回の予約を取っていかれました。

 最近は「歩けない」「立ったら座れない」「腰が伸びない」等の色々なギックリ腰の方が来院いたします。一口にギックリ腰と言っても色々です。もし、ギックリ腰で歩けない場合はご相談ください。

    杉並区西荻窪の整体・木村均整院


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWと首痛 | トップ | HP作り直しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事