歴女ピアニスト:ピアノコンサート&イベント日記

コンサートホール、社寺、博物館の歴史講座などで歴史トーク&演奏している珍し~い「歴女ピアニスト」のブログ。

京都コンサートは延期の方向で調整中です

2021-09-13 14:44:35 | 日記
9月25日(土)開催予定だったコンサートが
緊急事態宣言に伴って中止になりました。

2022年の春に延期とのことでしたが、
みんな、それまで待てないとのこと。
同じ会場で、それより早い時期に
開催できるよう、ただ今調整中です。

会場の方からも空いている日の
連絡がありました。
後は出演者側のスケジュール調整です。

本当にコロナ禍で何回も延期を重ねています。
皆様にご迷惑をおかけして申し訳ないです。

主催者さんは「世の中がこんな状態の中で、
わざわざ来て下さる方に、深く感謝申し上げ
コンサート、入場無料で開催したいです。」
と言っていました。





そうです。今度こそ開催できて、
本当に素晴らしいコンサートに
していきたいですね。無料で開催
出演者一同、同じ思いです。

正式発表まであと少しお待ちください。
じゃあ、開催費用は誰が負担するの?
…ということになりますよね。

主催者さん一人に背負わせるわけに
いかないので、出演者メンバーも
開催費用の一部を負担しよう、
…という話になりました。

そう言っているうちに、開催費用の
支援を申し出てきた出演者メンバーの
ファンの方も現れたそうです。

心から感謝して、いい演奏を
お届けしたいと思っております。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日京都でのコンサー... | トップ | 9月も小さな会場でのミニコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事