★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ARASHI AIRLINES・2006』・・・その<2>

2010-01-25 15:39:41 | CD・DVD他

櫻井君、お誕生日おめでとうございます
連ドラにオリンピックに超ハードスケジュールですね。
頑張って下さい!

“ファシオ”やっと始まりましたね!
「朝ズバッ!」で8:22と8:27に流れたと潤友さんが
知らせてくれました。
この分だと結構流れるようですね!目指すは30秒コース!
ーーーーーーーーーー
『in Korea vol.2【2006.11.10-12】』
ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul DIGEST

<出発前空港>

にのカメラが相葉ちゃんを撮っています。
相葉ちゃんはスーツケースにコロコロが付いているのに
気づかず手でぶら下げて持っていました。
にの君に教えられて「軽い!」と感激していました。

<韓国>

5人は現地に着いてホテルの様な豪華な一室で写真撮影です。
にの君がメンバーを撮影。皆ふざけています。

<バイキングでお食事>

潤君はニット帽に長めのコートを羽織っています。
松本「キムチいかがですか~?キムチいかがですか~?」
と言ってメンバーのお皿に盛っていきます。
嵐「ユッケ!ユッケ!」
相葉君はお皿に山の様に盛っています。

<リハーサル>

韓国語の練習をしています。潤君が見当たらないと言って
にの君がカメラで探すと、スタッフと1人打ち合わせ中でした。
リハーサルはそんなに真剣にはやらないんですね!なんか
ぬる~くササ~っとやっていました。
それで本番ではあんなに素晴らしいコンサートが出来るのは
しっかりした土台が出来ているんでしょう!

にのカメラが相葉ちゃん、大野君を撮っています。
二宮「今何やってるんですか?」
相葉「ちょっと打ち合わせですよね?本格的な・・」
二宮「そうなんですか?」
大野「ええ。」
二宮「打ち合わせとか出来るんですか?頭悪いのにお2人が!」
大野「頭悪いからこそ頭悪い2人で打ち合わせすると出来るから。」
相葉「そうするとミラクルが起きるんだよね~?」


≪ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul≫

会場の外では熱狂的なファンが写真入りやメッセージを
書いたで応援していました。大野君の誕生日の
“おめでとう”の幕もありました。

「嵐、サランヘヨ嵐愛してます
「来てくれてありがとうずっと待ってました
「これからも応援していますキャー!」
「アイバサン、アイバサンキャー!!」

<楽屋>

にのカメラでメンバーを撮っています。
潤君のボサボサ?の髪がセクシーです。相葉ちゃんがどこからか
帰って来ました。本番前にコンビニへ行っていたそうです
二宮「いつものあれで締めましょう!」
と言うと上半身裸の櫻井君がにのカメラに向かって
櫻井「“スワン”!」と右手でやっていました

会場には曲が流れています。お客は嵐を今か今かと待っています。
舞台裏ではテンション高めの嵐!
巨大ビジョンに文字が映し出されると観客の叫び声は頂点に!

いよいよコンサートスタート!
巨大ビジョンに「2006」「11.12」「in」「Seoul」と順番に
文字が飛び出してきて、最後に

「ARASHI FIRST CONCERT 2006 in SEOUL
~You are my SOUL~」

と書かれたスクリーンが落下して・・・
超ロングの白い衣装で嵐登場!!悲鳴と大歓声!!

松本潤「行くぞぉ~!!」
階段をゆっくり降りてきて・・・
櫻井「コリア~!」
嵐「行くぞ!」

A・RA・SHI/サクラ咲ケ/Lucky Man/感謝カンゲキ雨嵐

サクラ咲ケでは潤君がファンの目の前迄近づいて行きました。
衣装にファンの手が触れています。

松本「街の音は~」

鼻にかかったセクシーな声!

Lusky Manでは鮮やかな5色の衣装で客席を煽ります!

松本「イエ~イ!イエ~イ!アニョハセヨ~!アニュハセヨ~!
*****嵐・松本潤!****OK?OK?*****(^_^)/」(**韓国語)
客席「OK~!!キャ~~!!」
松本「 楽しんで行こうぜ最後まで宜しく!
すぐ真下のファンに投げキッスをしました!
客席「キャ~!!!」

二宮「ラストだぞ~!ラストだぞ~!まだ行けんだろ!
まだ行けんだろ!最後まで宜しく!」
お客「キャ~!!」

相葉「盛り上がれんの!?オィ!オィ!*******
相葉雅紀、最後まで宜しく!」
お客「キャー!!」

一段と声援が上がって
大野「ハイ!ハイ!大野智*********」
お客「キャー!!」

櫻井「よっしゃ~コリア~!****櫻井翔*****嵐!(お客・・嵐!)
嵐!(嵐!)嵐!(嵐!)」

ピンクのスーツの上着を全員脱いで黒のシャツにピンクの
ネクタイになりました。

櫻井「イェ~イ!イェ~イ!」
お客「イェ~イ!!」
櫻井「ハミングイェ~イ!ハミングイェイ!」
お客「イェイ!」

櫻井「嵐で~す!やっとここまで来ましたね!」

みんなタオルで汗を拭いてペットボトルの水を飲んでいます。
嵐が日本語を良く知っていると感心すると会場からは
キャ~キャ~悲鳴が本当にうるさいです。

暫く通訳が入ったり直接話したりのトークショーが続きました。

相葉君がステージに登場する時スクリーンに頭をぶつけた時の
場面を全員で再現して会場を沸かせていました。
本当にうるさくて話が聞き取りにくいです。

お客「翔君!翔君!翔君!」コール!
と掛け声が上がってかけ声に合わせて両手を交互に上げて
面白い動きをしていました。会場大ウケ大爆笑!

お客「ニノ!ニノ!ニノ!」コール!
にの君も渋々手を交互に上げて掛け声に合わせて踊ります・・・
お客「キャー!!」

お客「アイバ!アイバ!アイバ!」コール!
進んで“イタリアの大砲”を見せる相葉君。
相葉「これが今日本で1番はやってる・・・」
二宮「はやってねぇ~っよ!」

お客「マツジュン!マツジュン!マツジュン!」
スクリーンに「来たよぉ~(笑)」みたいな潤君の顔が・・・

お客「マツジュン!マツジュン!マツジュン!」」
松本「やだやだホントやだ・・・(笑)」
嵐・お客「マツジュン!マツジュン!マツジュン!」
松本「やだ!!」
ガックリうなだれる潤君。肩にかけていたタオルをメンバーに
投げてとうとう櫻井君と同じ両手を交互に上げて・・・

それが櫻井君の動きは物凄く面白かったのに対し
潤君はその動きを物凄くカワイらしくやりました
余りにかわいくてビックリしました!ホントにカワイイ

「サトシ!サトシ!サトシ!」コール!

期待を裏切らないリーダーは「智!智!」の声に
合わせて前を向いては振り返る・・・を繰り返して会場を
沸かせていました。
そして大野君のお誕生日をハッピーバースディーを歌って皆で
お祝いをしました。

韓国の人から見ると櫻井君が1番年上で30歳にの君が
1番年下で11歳位に見えるんだそうです。へたすると親子ですね

<韓国語でメッセージ>

櫻井「今日は本当にありがとうございました。結成して8年
念願の韓国コンサートをする事が出来ました。」

大野「今迄待ってくれてありがとう。今日は皆から大きな力を
沢山貰いました。」

相葉「僕ら5人その力を持ち帰りこれからのエネルギーに
させてもらいます皆に出会えて最高に幸せです。」

二宮「これからもっと会えるように僕らは頑張ります。
一生ついてきてね。」

松本「皆ありがとう。嵐は皆の事をサランヘヨ。(笑)
それでは最後の曲を聴いて下さい。」

オール韓国語で一言一言大歓声でした。

感謝カンゲキ雨嵐

1番を韓国語でしっとり歌いました。
ガラッと曲調が変わって大野君の「smile again」に合わせて
会場から「smile again」の大合唱。
そして櫻井君の軽快なラップでいつもの感謝カンゲキ雨嵐へ!

<楽屋裏>

緑のTシャツの嵐が皆とハイタッチをしています。
松本「イェ~イ
嵐「お疲れ様でした!」

『TABIDATI NO ASA【at yokohama Arena】』

旅立ちの朝

潤君は頭に紫の長いターバン?スカーフ?バンダナ?
背中の下まで垂れてステキです。
そして鼻にかかった甘い声・・目をつぶって歌っています。

“みんなの思いつめて 最後に振り向いた~”

にの君と櫻井君が抱き合っています。
松本「どうもありがとうございました<(_ _)>」
相葉「バイバイ」・・・目が赤いです。
嵐「ありがとうございました<(_ _)>バイバイ

見応えがありました・・プライベートな5人が見られて
面白かったです。


『ARASHI AIRLINES・2006』・・・その<1>


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る