★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『エンタの神様』終了!後番組に『嵐』!

2010-01-25 20:58:32 | ★嵐★
とうとう噂が噂でなくなってきたようです!
日テレで放送中の7年間続いた「エンタの神様」が3月で終了!

後番組は“嵐”のバラエティー番組になると言う事です。

「宿題くん」がリニューアルされるのか

新たに新番組として登場するのか

・・・はまだ謎ですが
・・・色々な意味で複雑な感じです。
 そしてその番組は「嵐の大人っぽいもの」を出した
番組になりそうだとか・・では「宿題くん」はない

とはいえ楽しみですけど・・・・
このもやもやした気持ちは・・・あれなんですよ・・
嵐の皆さんの超ハードスケジュールは現在だってギリギリ
ではないかと思われ・・
コンサート・・・大丈夫?・・みたいな。

それよりも何よりも・・・松本潤君の連ドラが見たい私は
そっちの方が心配なんですよぉ~(T_T)/



読売新聞

サンスポ

産経ニュース


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいような…複雑… (バタバタ!)
2010-01-25 22:08:33
君松さん
ただいまです

見ました見ました
ファシオのCM
なんだ!あの美しさは(モデルのお姉ちゃんのことじゃないよ…)

みんなが言っていた
「パワ盛り」のことが、やっとわかりました

ダメだ
みんなのコメに、ついていけないよ~

あとは、淡麗グリーンラベルのCMを見るだけ
フジTVの、ニュースジャパンに、私は照準を合わせて見ることにします
そのCMのことで、何やら君松さん。お気に召さなかったことがあったとか………(笑)

「みんなのコメを読んで知りました。」って、私が君松さんの、UPのコメを読まない訳がないじゃないですか

真っ先に、君松さんのUPコメを読んで知ったのに決まってるじゃないですか

君松さんの、UPも含めての「みなさん」に決まってるじゃないですか
あ~ビックリした
あ~イヤだイヤだ
チャンチャンです (≧∇≦)

ポポロの食事風景
確かに、可愛いけど……
やっぱり、私はパジャマ姿にです
肘枕して、目を閉じている潤くんのところへ、入りた~~い
ちなみに、持っているのは“やかん”じゃなくって“アイロン”だよ。(^O^)


肝心なコメをすっかり忘れていました
エンタの後番組が、嵐
噂が本当になっちゃったんですよね……
正直、嬉しさ半分、もうバラエティーは、充分って言う感じです。
いっぱい見られるのは、嬉しいけれど、私個人としては、5人のバラエティーじゃなくて、潤くんの連ドラです
潤くんドラマが、ただただ、見たいですね

そんなことを言ったら、真の嵐ファンに怒られそうだけど……
ごめんなさい

“松潤一途”な、私の心の叫びでした
ヘッヘッへo(`▽´)o

今晩は、宿題くん
先週のもまだ見ていないのに……
君松さんじゃないけれどが、たまる一方です
いつ、見られるのやら…です。

返信する
意味なく。。。 (Lisa)
2010-01-25 22:13:28
君松さん、こんばんは!
なんか、いっぱい嵐さんを見られるのは嬉しいんですが、宿題くんとかの深夜のノリが好きなんで、宿題くんが終わっちゃったり、10時台用にリニューアルされちゃうと寂しいなって思ってしまいました。
まあ、今の嵐さんならこの流れは仕方ないのかな、、、、とも思いますが。
全然ファン歴のない私がこんな想いをもつのもどうかと思うんですけどね。

潤くんの連ドラ。。。。
私も見たいです(笑)どんな役ならいいかな~ってよく妄想しております。

返信する
バタバタさんへ (君松)
2010-01-25 23:54:26
こんばんは・・・★
体は大丈夫でしょうか?

・・・そうなの?ですよねぇ~なら良かったです(~_~;)

あれやかんじゃないの??
アイロンかぁ~
誰か読んだかしら??・・・ワカチコで

全く・・・ねぇ~
バラエティーってあと何やるの?みたいな・・

お休みとれるにかな?
返信する
Lisaさんへ (君松)
2010-01-26 00:01:43
こんばんは★

ですよねぇ~
みんなそう思っている中の1時間番組なんで・・・
内容がとっても気になりますね!
でも宿題君を残しての新番組だとちょっとハードだし・・・
やはりリニューアルかなぁ~と想像しています。

エンタの神様は土曜日は相葉ちゃん出まくりですね!

とにかく潤ドラが見たいですね・・・仰け反るような
返信する
私も (とこ)
2010-01-26 00:59:02
こんばんは。

連投すみません。
本当にきましたよね。
私も君松さんと同じです。
もちろん応援するけど・・・
ちょっと複雑。

やっぱり潤君ドラマとか映画とか
見たいし・・・
あるんでしょうけど、去年潤君が
ACWで話してた危惧も感じます。
お芝居ゴトは時間をかけてじっくり
やって欲しいな。

まぁ、これはこれとして今年の目標として「個人でも頑張りたい」と言っていた
潤君だから、春以降に期待しています。

返信する
こんばんは (じゃすてい)
2010-01-26 03:08:04
 君松さん こんばんは

阿佐ヶ谷のインターネットカフェからお邪魔します。
 ジャステイとミッシェルを寝かしつけ、叔父に「洗濯と温泉言ってくる」と言い残し 帰ったら玄関に鍵が・・・・・・仕方なく現在に至りました。

 関西の番組で春から全放送局で嵐ゴールデン看板番組がのネタは・・・あながち嘘ではなかったということですね。

 
返信する
とこさんへ (君松)
2010-01-26 08:44:17
おはようございます

来ましたね!!!

なんか今回皆さんもろ手を挙げて喜んでいる人があまりいないと言うのが・・・

思う所は同じなんでしょうね!
ほら、日テレさんも「嵐WEEK」やCDGの嵐・・はたまたドラマなんかで
嵐はごひいきにしているのに1時間番組は他局のみ・・・って言う所が
引っかかるのでは??今をときめく嵐!過去バラエティーでは1番出している嵐・・・
ですからね!ドラマはTBSだけど・・・

Vの嵐はフジ・・どこも嵐が好きねぇ~みたいな

私達はちゃんと番組を見て応援するしかありませんね
返信する
じゃすていさんへ (君松)
2010-01-26 08:50:39
お早うございます。

又ずいぶんとシャレた場所にいらっしゃいますね。

私も1度は行ってみたいですが・・・
マンガ喫茶も行ってみたいです。
今度友人とみみにタコの“イ”して来ます

返信する