★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『ARASHI AIRLINES・2006』・・・その<1>

2010-01-20 21:29:39 | CD・DVD他

【ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea】

webのコンサートレポ、素晴らしかったですね。
私もコンサートが見たくなってさっきまで見ていました。

再生をして・・・“Jstorm”と言った後・・・飛行機の飛び立つ音。
2006年、プライベートジェットで1日で3カ国を回ると言う前代未聞の
イベントに旅立つ嵐5人をWSで見ました。
松本潤君はとてもファンでしたが嵐はそれほど興味もなく、
随分強硬スケジュールだし何をしに何のために・・・?
位な感じでした。

2005年の『花より男子』も終わって、2007年『花より男子リターンズ』
迄の間連ドラも映画もなく唯一舞台、『白夜の女騎士』は観られず・・・
この海外でのコンサートが気になって気になって・・・
嵐は海外ではどんな評判なんだろうか?アジアでも“花男”人気は
高いと風の噂で聞いていたので、嵐が、潤君が外国でキャーキャー
言われているのが見たい!・・・ずっと思っていました。

このDVDは、そんな私のミーハーな気持ちを充分満足させて
くれました。何と言っても、メインが楽屋裏・・・と言う事で
普段の嵐が全編ぶっ通しで“続すっぴんあらし”とか
“すっぴんあらし海外編”みたいな感じでした。

初めての海外コンサート直前の嵐のテンション、
日本のコンサートでは見せない姿や、パフォーマンス、おふざけ、
機内、移動バスの中・・・
全てが興味深く楽しい素顔満載のDVDでした!

≪DISC 1≫

JET STORM【2006.7.31】』
Bangkok-Taipei-Seoul

大阪公演を終えたその足でいよいよ、アジア公演プロモーション
のためプライベートジェット機で1日3カ国を訪問。総移動距離は
約1万㎞、かかった費用は約1億円と言う前代未聞の
プロモーションイベントへ出発します!
頭に長いターバンのコンサート終了直後の潤君。

松本「楽しかった大阪!さぁ~そして僕らは関空に向かい
これから羽田に行きます!まずは羽田へ・・(笑顔)」

潤君の髪型は・・・メガネ市場の“太王四神記”のヨン様の様な
超ロン毛です。本当にそっくりです。後頭部で丸くお団子にして
髪が肩よりも下まで垂れています。武蔵どころではなく、
こんなに長い髪は初めて見ました!短い髪型に慣れていたので
とっても新鮮です。カッコイイですこの後にはバッサリするので
このイベントでこのロン毛も見納めです
・・・本当に短くても長くても私達は釘付けにされてしまいます!

タイ

会場の周りには早朝にも関わらず沢山のファンが嵐の乗った
バスに向かって歓声を上げています。バスから降りた5人は
大勢のファンの前で立ち止まり笑顔で手をふります。
女の子達は名前入りのうちわを持って「嵐!嵐!」と絶叫しています!
その歓迎ぶりにビックリする5人。
バイキングでトムヤムクンを食べました。

<記者会見>

片言の現地語で自己紹介とPRをしました。
歩きながらバスに戻ります・・

松本「いやぁ~凄かった、タイ!」
バスの中から手を振っています。
泣いている女の子もいました

台湾

とにかく機内の中の5人がとっても面白かったです。
ロビーの中へ一歩入ると大歓声が聞こえてきました。
どこの国へ行っても、この頃から嵐の人気はもの凄いです。
これが見たかったんです!!

<記者会見>

道明寺で人気があると言う理由から潤君が流暢に現地の言葉で
挨拶をしました。とっても長いんですが、記者から感心されて
いました。5人は物凄い歓迎ぶりを見て、初めてアジアでの
自分達の人気が実感出来たと言っていました。

ファンの中を触れる距離で歩いて退場します。日本では
考えられませんね。機内ではにの君と大野君がインタビューを
受けながら悪ふざけをしています。それを楽しそうに見ている
潤君は結んだ髪を右の肩から前に垂らしています。
インタビューの女性が潤君を「マツジュン」と呼んでいます・・・

韓国

今迄物凄い歓声・・・とか言ってましたが・・・
ここが1番でしょう!もう悲鳴のような絶叫です!半端じゃないです!

<楽屋>

櫻井「松本く~ん!智く~ん!にの~!翔ちゃ~ん!相葉!!
どこ行っても相葉!(笑)」
二宮「潤君こっち向いて~相葉も!なんなの?漬けもん?」
相葉「やっぱ大事なんだよね、庶民的なアイドルっていうのは・・
アイバ~・・アイバ~|アイバ!!フフフ・・」

<記者会見>

サッカーの試合前の儀式の様に、子供達が民族衣装を着て
花束贈呈、一緒に記念撮影。
櫻井君の韓国語のユーモア混じりのスピーチは記者から
笑い声もしてウケが良かったです。

松本「バイバイ韓国!日本に帰ります! 」

<機内>

ぐったりと寝ているメンバー。
松本「丁度丸丸1日?昨日の1時過ぎに飛行機乗ったんで・・
まぁ~丸丸1日です。楽しかったですね。大変だったけど(笑)」

ARASHIC-ARACHIC-ARASICK~Cool & Soul~』
Yokohama Arena Live DIGEST

潤君とにの君による
“Tell me what you wanna be?”
潤君はまだロン毛で汗でびっしょりの頬に張り付く髪がセクシーです。
にの君がノリノリでギターを弾き、潤君がにの君の頭に手を乗せ
ぴったり顔をくっつけて1つのマイクで歌っているんですが
キスしているかのようです。
潤君だと例え相手が男性でも見ているこっちが興奮してしまいます

※国内なので省略します。

『in Taiwan【2006.9.15-18】』
ARASHI FIRST CONCERT 2006in Taipei DIGEST

<台北中正国際空港ロビー>

「嵐!嵐!」と大歓声です!警備員の数がハンパじゃないです!
今回は前回の様にファンとの距離は近くなくファンは
ロープで遮られています。

小龍包を食べました。
バイキングでは潤君のお皿に取る量が物凄く少量でした。

<コンサート>

ここから潤君は髪が短めになっています。
衣装は当日決めていました。沢山の衣装から皆で相談して
決めています。会場の外にはうちわを持った大勢のファン!
“JUN”うちわの2人「6,7年待ったので凄く嬉しい」
顔写真うちわの集団「全部・・凄いカワイイ!アイバカワイイ。
嵐台湾へようこそ!!」
櫻井君のハッピを着たファン
「アタシとって1番大切なワンは嵐です。イエ~イ(片言の日本語)」

ジュニアと円陣を組んで潤君が気合を入れます!
松本「行けんのか!行けんのか!行けんのか!
盛り上がって行こう!よろしく 行くぜ~!!」
全員「イエ~イ!!」

嵐が飛び跳ねてステージに登場!
松本「行くぞ~!!」
の叫び声で会場はキャーキャー興奮状態!!
収録曲はARASHI他7曲。実際の曲数は分かりません。

A・RA・SHI/ハダシの未来/Lucky Man/La tormenta 2004/
CARNIVAL NIGHT part2

<MC>

汗びっしょりでまずは通訳なしで「イエ~イ!」とか
「イヤイヤイヤイヤ・・」とか
片言の言葉で何とか伝わるものですね!

松本「ウォーメンツー?」
お客「嵐~!」
松本「その通りで~す。こんばんは、嵐で~す」

通訳を入れてトークをします。にの君が7年お金を貯めるのに
時間がかかったと言うと会場は爆笑と歓声が上がりました。
そしてお待たせしてすいません。と言うジェスチャーで
会場を沸かせます。

松本「随分かかったね(笑)」
にの君が日本まで嵐を見に来た人?と聞くと沢山の手が上がります。
松本「今手上げてくれてるのはにのより金持ってるよ!」
通訳が笑いながら通訳すると大爆笑。
二宮「ちょっとおごってよ!小龍包とかさあ~なんだよぉ~!」
相葉「初めて嵐を見た人?本物は以外とちっちゃいよ!」
二宮「訳さなくていいんだよぉ~!」
通訳「ごめんなさい、ちょっと聞き取れなかった。」

櫻井君が訳さなくても日本語が分かる人が沢山いてビックリした
と言っています。
マカオから来たファンがマカオと書いたうちわを持っていてにの君は
マカオと言う名のジュニアがいると思っていて相葉君はマサオだと
思っていたと・・・
そして遠くのその「マカオ」うちわをステージから見つけて
盛り上がっていました。以外と見えるらしいです。

言葉より大切なもの/感謝カンゲキ雨嵐

鮮やかなブルーのスーツで

松本「シェイシェイ<(_ _)>(現地語)皆 ありがとう。
嵐は皆の事を愛しています。それでは最後の曲を聞いて下さい。」

現地語で“感謝カンゲキ雨嵐”の1番を歌います。
きれいにハモっています。
そしていつものメロディーで2番を歌います。凄い歓声です。
見ていて感動してしまいました

<楽屋>

潤くんが上半身裸で着替えています。テンションが上がっています。
松本「“スマイルアゲインありがとう泣きながら・・・”
でうわぁ~って!ヤバイ!オレが泣く!って思って(笑)」
女性「泣いちゃうみたいな・・」
相葉「楽しかったね!」

着替えてる場所に女性がいました・・誰!?
松本「又来たいね台北!」

夜の街でファンも大興奮で帰らず曲を合唱したりしていました・

≪DISC 2≫

『in Korea vol.1【2006.9.21.23】』

■2006 ASIA SONG FESTVAL

空港に着いてもみくちゃにされながらバスへ向かいます!

松本「凄いよ!大丈夫?大丈夫?!(笑)」
二宮「頑張って皆!もうちょっとだよ!」
松本「生きて出られたよ!(笑)」
櫻井「やべぇ~マジで!」
スタッフを気遣う潤君。絶叫の中出発しました。

<記者会見>

1人づつ韓国語を交えて挨拶をします。櫻井君は全編韓国語で
記者から拍手が・・・代表して相葉くんの挨拶を・・

相葉「今回ですねこう言う形で参加させていただくことに凄く光栄に思っています。
これからの文化交流含めそう言う事に貢献して行けたらなとそんな風に
思っております。明日頑張ります。よろしくお願いします。」

物凄い歓迎ぶりに5人は驚いたと言っていました。
写真撮影でどこかの公園に来ました。しばしのんびりした感じで
楽しそうにくつろいでいます。この写真どこかで見ました。
ミンミンゼミが泣いています。着替えの時の女性の声もします。
バーベQみたいに外で食事。

コンサート会場は国立競技場の様な感じで、お客さんが入場して
客席の大きな嵐の写真に歓声を上げています。でもこの巨大な写真は
席を覆っているので外すんでしょうね後で。

フェスティバルが始まってステージ裏で待機しています。そろそろ出番です。
会場が物凄い大歓声で「嵐」コールが鳴り響いています。
国立のDVDでも去年行った東京ドームでも嵐が登場していないのに
こんな凄い大歓声は見たことも聞いたこともありません。
スクリーンに日本の国旗と嵐の曲がかかるとさらに大歓声が上がって
曲が聞こえません。

そしてステージ裏では5人がステージにしゃがんでいます。
ここからせり出すのですね!お客が手にしているペンライトが凄いです。
ペンライトのミラーボールです。自動で回転しています。
いよいよ嵐がステージにせり出しました!飛び上がるのではなく・・・

ショッキングピンクのスーツ黒のシャツ!ピンクのネクタイ。

“A・
RA・SHI”がかかります。
スッゴイですよ~~!!歓声で曲が全く聞こえなくて5人はアカペラで
歌っているかのようです!本当に曲が聞こえないので合わせるのが大変
そうです!どうにか歌い終わって潤君が挨拶します。

松本「アニョハセヨ~!」
お客「ギャー!!!」

もう絶叫です!次の曲“きっと大丈夫”はほとんど曲は聞こえません!
最後の曲“WISH”もアカペラ並です。
嵐は何とか歌い終わり終了しました。
5人は表彰されてトロフィーや花束を貰っています。

嵐!嵐!嵐!

会場は大興奮ですがコンサートではないのでアンコールはありません。
潤君が最後の挨拶をしていましたが全く聞き取れませんでした。
松本「・・・皆さん・・またお会いしましょう!」
花火が上がりました。


■Fan Meeting at Melon・AX■

5人はステージ裏で出番を待っています。
会場では例のクルクル回るミラーボールのペンライトで今か今かと
大興奮のファンガ待っています。スッゴイうるさいです。
「嵐!嵐!嵐!」の大歓声が始まりました。・・・

コンサートではないので全員バラエティーの時の衣装の様なラフな服装で
ステージに向かって右側からゆっくりと歩いて登場しました。もう凄いです!
悲鳴に近い叫び声です!潤君の立っている姿が色っぽいです。

嵐「凄いね!(笑)」
櫻井「皆さん元気?」
お客「げんき~~!!」
櫻井「短い時間ですけれども一緒に楽しい時間を過ごしましょう。」

そして“WISH”を衣装ではなくラフな格好で歌っていたのが印象的でした。
歌い終わった5人はステージ中央に並べられた椅子に座っています。
向かって左から、相葉、松本、二宮、大野、櫻井

ここで櫻井君が11月に韓国でコンサートをやることが決まったと
報告をすると大歓声が上がります。
もう嵐の話しは聞き取れませんDVDでありながら・・・
1人1人マイクを持っていますが聞こえないところがあります。

一言話すごとにキャーキャー大歓声が上がってそれが静まってから
話そうと思っても途切れません。

司会者(女性)
「皆さんが知っている韓国語の中で1番好きな言葉はなんでしょうか?」

相葉「あ~ヨボセヨ~(もしもし)」
会場「キャ~!」
松本「サランヘヨ(愛してる)ノムキッポヨ(すごく嬉しい)」
会場「イヤ~!!ギャ~~!!」
櫻井「・・?・・好きだ!」
大野「・・?・・はじめまして!」
会場「キャ~!」

司会者の女性が櫻井君にニュースキャスター風に初のファンミーティング
について話して下さいと言ってますが櫻井君はまだニュースキャスターとして
やっていないというと会場から
お客「すこし!すこし!」コール。するとメンバーからも
嵐「すこし!すこし!」・・・櫻井君大爆笑!
松本「じゃあ僕カメラやりましょうか?」
会場「ギャ~~!!」」
と言って本物のカメラを持ちました
松本「3・2・1キュー!」
櫻井「ハイ現場の櫻井で~す!今韓国はソウルに来ておりま~す!」

もう良く聞き取れません。櫻井君が“サランヘヨ”とか合間に言うもんだから
物凄いヒートアップしています。
止めようとすると再び「すこし!」コール!
会場が一体となって一つの言葉を連呼するのはちょっと
“笑っていいとも”の「そうですね!」見たいです。

こんな感じで良く聞き取れないやり取りが続きます。
司会者「キムチ好きですか?」
相葉「大好きです(^_^)v」
司会者「プルコギはどうですか?」
相葉「プルコギ?もっと好きです(^_^)v」

他に質問ないのかよ!・・・とツッコミたくなりました。

司会者「韓国で松本潤さんが出演しているドラマが凄い人気なんですけども・・」
松本「(^_^)v」
会場「ギャー!!」
司会者「まだ見ていない韓国ファンのためにお勧めしたいドラマは?」
松本「やっぱり先週までですか?放送していた花より男子ですかね?」

司会者「毎日独特な内容でファンの方々に感動を与えている“ニノゲーム”
“ニノゲームニッキ”?をどんな時に書きますか?」
二宮「(笑)今日のニッキはアジアソングフェスティバルでいっぱい
応援してくれてありがとうみたいなこと書きますよ。」
会場「キャ~!ニノ!ニノ!」

ファンをバックに写真撮影!
嵐が最後の挨拶をして退場します。
松本「11月に又会いましょう!」
嵐「バイバイ!」
会場「嵐!嵐!嵐!」

アンコール?で“ARASHI”を会場のファンと一緒に絶叫の大合唱。
櫻井君があの“特上カバチ!”でやった頭上で輪を作っています。
松本「バイバイありがとう・・」・・・投げキッス!!

ファンミーてィング・・・日本でもやってくれないでしょうかね?
小じんまりした会場で・・・できれば年代別に・・・(~_~;)


『in Korea vol.2【2006.11.10-12】』
ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul DIGEST


へ続く・・・かも?


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君松さんへ (まゆこ)
2010-01-21 16:34:03
今日もこんにちは。です。

君松さん、私もぜひ、相葉ちゃんにもモデルをしてもらいたいです~キャ!
ちょっと痩せ過ぎ?と思いますが、今の、相葉ちゃんのビジュアルは最高ですよ。
翔くんより、セクシーだと思います。ふふっ。

私の場合、嵐さん5人とも大好きですが、やはり、泣き虫さんは、特別です。
元々、Dの嵐!当時から大好きだったので、溺愛してます(笑)

今までうちわは、買わない人だっのですが、友達から写メをもらって、あまりにも素敵なんで、嵐の10周年の記念に5人分購入しました。
でも、かざってあるのは、もちろん泣き虫さんの2人です。

お見舞いでいただいた、小さな牛乳ビンに入ったプリンの中身を食べて、安定感よくそこにさしています。
そして、ビンにはそれぞれパープルとグリーンのリボンを巻いています。

一昨年の夢コンのオーラスが札幌だったんですけど、私、参加したんですよ。
大宮は、元々いちゃついてましたが、この時は、泣き虫さんの2人も結構絡みが多くて、何げにラブでした(笑)
MC中に急接近で、キスしそうになったり、相葉ちゃんの指を潤くんがくわえて(?!)、動物じゃなくて人間に喰われたのは初めてだよ~って2人して笑ってました。

勝手な解釈ですが(あくまで私の考えですので、違うと思われる方もいると思います)、翔くんとニノって似ていると思うんです。

そして、表現方法は、違うにしても、潤くんと相葉ちゃんって似ていると思ってます。
不器用だけど、一生懸命で真面目でやさしくて、、、とても気を遣う人。

なんか、何を熱く語ってしまったのでしょう(笑)

そうそう、AAA の DVDいいですよね~
ライブ映像は、もちろんのこと、オフショットとか旅行記みたいで好きです。

特に、小龍包をみんなでくっついて食べているとこは、微笑ましくて。

この DVDは、予約をし忘れて、発売前なのにどこも予約受付が終ってたんですよ。
初回限定を探しまくってやっと買えたので入手できた時は、本当に嬉しかったです。

なので、これ以降は、発売が発表されると、即予約してます(笑)

今日は、VS嵐スペシャル!楽しみです。

今日もまた、こんなコメントでスミマセン。

返信する
まゆこさんへ (君松)
2010-01-21 18:05:04
こんばんは★

へ~初耳な事ばかりです。
潤君と相葉ちゃんのその絡みは見たかったです
一昨年前の札幌オーラスに行ったんですか?飛行機で・・・当たり前ですね(~_~;)

でも日帰りではなく泊りがけでしょうから、時間もお金もないとダメですね!?
リッチ~~

相葉ちゃんの「マイガール」は夫と毎週楽しみに見ていました。
あの温かみのある演技、嵐では1番ではないでしょうか?
普段お笑いに徹しているから本当に素晴らしい演技でした。毎回コハルちゃんには
泣かされましたが正宗の真っ直ぐな優しさにも胸がキュンキュンしていました。

今の髪型は余り好きではないけどあのAAAアジアツアーでの短くモンチッチの様な
髪型はカワイ過ぎですよね

台湾とか海外でも「アイバカワイ」と言ってる人が沢山いましたね!

大野君も凄い人気で・・・にの君も!櫻井君も・・・
潤君人気ばかりではない事があので良く分かりました。

まゆこさんの心の広さには感心ています。
5人を平等に好きと言う人も沢山いますが感心します。

出発が潤くんだったのでかもしれませんね・・・
今年は少しメンバーにも目を向けてみようかな?・・・

無理かな?(~_~;)
返信する
まゆこさんへ (ミルキー)
2010-01-21 22:09:43
まゆこさん。
こんばんは

すっかり、お元気(文章が軽快です)になられたみたいで、よかったです

まゆこさんも、、札幌にいらしたんですね
私も、ラストを希望しましたけど、叶わず、前日参加でした!
あの、ツアーまでは、全ての日程に申し込みする事ができたんですよねぇ
でも、徐々にチケット入手が困難な気配はありました。
5大ドーム全てに申し込みしましたけど、当選したのは、福岡と札幌だけでしたから!
近くに京セラドームがあるというのに……
仕方なく、新幹線で福岡へ!飛行機で札幌へ行きました

お泊まりは札幌市内でしかた?
まさか、同じホテル?
私は、センチュリーロイヤルホテルという所に泊まりました。
街のどこかで、すれ違ってたかもしれないですね

サミットの関連で、あちこちに警官が配置されて、ましたよね
警官の背中に『大阪府警』『兵庫県警』の文字をみつけた時に、なんだか、ホッとしました!全国から、応援に行ってたんですね!

旅行者には、不便なことにテロ対策で、駅のコインロッカーは閉鎖されてたでしょう?

札幌の大丸のクロークに、荷物を預けたのを、思い出します

札幌ドームは、5大ドームの中で一番、駅から、遠くて、たくさん歩いた気がします。

朝、8時の飛行機に乗って、新千歳空港に着いて、そのまま、小樽まで行って、お寿司屋さんに行き、札幌に引き返して、ホテルで、コンサート用の身軽な服に着替えて、すぐに、また、電車でドームへ!
普通なら、疲れそうな、この行程でも、コンサートが、終わるまで、一度も疲れたと思う事もなく、MCの時以外、腰を下ろしてないのに、ホテルに帰ってから、主人と深夜まで、開いてる居酒屋さん(私は、お酒は一滴も呑めませんが)を探して行きましたからね
嵐がらみとなると、疲れを感じません
いつか、どこかの会場で、お会いできたら、いいですね
返信する
君松さん、ミルキーさんへ (まゆこ)
2010-01-22 23:36:37
君松さん

今度は、こちらでこんばんは。です。

いやいや、潤くん、一筋でよいと思いますよ。
とても、ステキです。

それに、私は、そんなに心は、広くないですから~
心の狭い、意地悪子ちゃんですよ(笑)

ただ、嵐さんはみんな好きですね。
知れば知るほど、大好きになりました。
よいグループだなぁ~って。

個人での『松本潤』は、もちろんのこと、『嵐の松本潤』も大好きです。
私は、潤くんが、嵐でよかったなぁ~よいメンバーと一緒でよかったな~って思います。

嵐さん、みんなラブですが、みなさんに負けないくらい潤愛ですよ(笑)


そうそう~札幌までは、飛行機で行ってきました。

お金は、かかりましたが、嵐さんに会いた~い!、オーラスに参加したい!!って気持ちだけでしたよ。

そして、ムリして行ったので前後のシフトがかなりキツい!!
その分、仕事に励みました(笑)



ミルキーさん

こんばんは。

お気遣いいただいて、ありがとうございます。

お蔭さまで、体調も戻ってきてますので、2月から仕事に本格復帰します。

ミルキーさんも札幌に行かれていたんですね~。

私は、夢コンは、東京公演しか当たらなかったんですよ。
確かに、あの頃から当たらない兆しはありましたね…。

オーラスは、お友達が知り合いの方から譲ってもらって、有り難いことに誘ってくれました。
本当に急な話だったんですけど、嬉しくて無理やり行っちゃいました(笑)

間際な上、サミットの前日でホテルがなく、キャンセルの出たモントレ札幌に宿泊しました。
でも、どこかで、ニアミスしていたかもしれませんね、、、

ニアミスと言えば、私も嵐さん司会の一年目と二年目のカウコンに参加していましたよ。
そちらでも、もしかしたら・・・

まだ、大阪や福岡での公演は行ったことがないんです。
公演場所によって、雰囲気が違いますよね~それが、また、楽しくて。

今年は、体調も完全に戻れば遠征もしたいなぁと秘かに思っています。
あと、仕事のシフトも問題ですが、、、

どこかの会場で、お会い出来たら嬉しいです。
次回のコンサートツアーを楽しみにしています。

でも、チケット争奪戦が怖いですね~。
これが、一番問題でした(笑)

きっと、ミルキーさんが、東京にいらっしゃる方が、現実味がありますよね。

その時は、潤会しましょうね~
ねぇ、君松さん!!

返信する
まゆこさんへ (君松)
2010-01-23 10:10:05
お早うございます。

恐ろしいですね~~!
40代50代の嵐・潤会

でも私も今年が限界かも・・・これ以上は無理かも・・・

私抜きでお願いします。ネット上なら何とでも言えるけど会ったらバレバレ・・・おバカが・・

バタバタさんも呆れていましたよ(~_~;)
余りにもイメージとのギャップに!!
絶対会わない方がいいと思います。後悔します
こんなおバカな人のブログにコメントしてたのか!と・・
絶対無理!猫かぶっていようと思ったんですけど我慢できなくなってしまいました

皆さんだって上品そうな方達ばかりで~~

まゆこさんもミルキーさんも大大大先輩!!
どうかこれからもこのブログの
“ご意見番”として末長く・・・は出来ませんが手にしびれがこない限り頑張ります

って言うか潤君にかかわれる事が生き甲斐なので宜しくご指導をお願いしますm(__)m

みたいな。
返信する