★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐』&NHK『嵐の明日に架ける旅』

2011-10-28 15:53:00 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

今日は用事があって朝から出かけていました。

「家政婦のミタ」・・・凄いですね~。
3回目、19.8%で、初回を上回る視聴率でした。
あの、公園で2人分のは一体何を意味するのでしょうか?

あのお父さんにもちょっと呆れますが・・・視聴率上位ベスト3を今回は見ています。

NHKの番組は、去年の紅白で放送したような感じになるのでしょうね。
松本潤君のドラマの発表では無かったので、用事を優先しました。


特別番組 【嵐の明日に架ける橋】

放送日:11/23(水) 19:30-

二宮・・・和歌山県湯浅町。170年以上続く醤油蔵を訪ねる。
大野・・・宮城県牡鹿郡女川町。震災後も子供達にヒーローショーを続けるヒーローの裏側に迫る!
櫻井・・・富山県富山市。両親の農場で働く25歳の女性を直撃する。
相葉・・・佐賀県鹿島市。有明海に生息するムツゴロウの「むつかけ漁」に挑戦する。

松本・・・埼玉県川口市。
世界のセレブに愛されるかばんや小物を製作する町工場を訪問。
その人気アイテム誕生の背景を掘り下げて行く。

潤君は埼玉って・・・NHKの粋な計らいなのかな?
稽古の真っ最中だから・・・みたいな。




オリコン

スポーツ報知

スポニチ

日刊スポーツ


10/27(木)

【VS嵐】

≪バレーボール全日本女子チーム&プラスワン:バナナマン≫

潤君、最近さらにスリムになり、スタイル良くなって・・・
何を着てもベストドレッサーです 最下位で、ラッピングカーで日本中を
走っているのが嘘のようです

潤君は何かと日村さんに突っかかっていて面白かったですね。
それにしてもにの君の・・・?
それなら潤君のマフラーもカッコいいけど要らないな~

ジャンピングシューターで、潤君はマフラーを取りましたね

新ゲームの「コロコロハイキング」は、フレンドパークでやっていたゲームに似ていて、
面白いですね。

そして最後の10秒チャレンジの「フラフープくぐり」 潤君、初めはフラフープに
ぶつけたんだと思ってもう一回スローで見たら、自分の右膝に口を強打してたんです
本当に「大丈夫ですか?」

来週の潤君が又カワイイですね~
本当に、色々な髪型で楽しませてくれるので、嬉しいです。

昨日は「ひみつの嵐ちゃん」はお休みでしたが、来週は元のシステムに
戻るようですね、にの君と大野君です。



from : kimi




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~ (きったママ)
2011-10-28 18:07:23
君松さん、朝からお出かけとか、お疲れでてませんか?
NHK、ありますね。番協の時NHK?って不思議と思っていましたが、謎が解けました。
潤君は埼玉。お稽古の合間にロケ行ったのでしょうね。
今日は午後からゲネプロだったそうで、明日のWsで流れますかね。

Vsは潤君が楽しそうで、いたずらっ子が見れて楽しかったですね。

ケココさんへ

ほんと、目印でも着けて行けば大丈夫かしら?

目印は何が良いか考えなきゃ

宜しくお願いします。

返信する
横浜〓 (あんのん)
2011-10-28 18:09:56
こんばんは

今朝は寒かったですね‥体調に気をつけてくださいね〓

NHKの特番、素の潤くんに会えたら嬉しいですね

今日、横浜に行き、赤レンガ倉庫にあるBills(しやがれで竹中直人さんご紹介の人気朝食のお店)で、スクランブルエッグなどを頂き、マネキンのお店巡りをしてきました〓
潤くんのピンクのTシャツとパンツ、実際に見たら、とっても綺麗な色〓
潤くんは、半袖で季節感が無かったと気にしていましたが、店員さんも秋物だと、おっしゃっていましたよ〓

潤くんがリーダーに聞いて貰ったお店も、覗いてきました〓

返信する
嵐の番組 (ちか潤です〓)
2011-10-28 18:29:56
君松さん〓潤友のみなさん今晩 今日はお出かけされてたんですね。1日暖かかったから過ごしやすかったですね。明日から潤君舞台の事ばっかり考えてしまって明日wsあるかなぁ? この前に嵐のサイトから23日特別番組と書いてあったのはNHKの「嵐の明日に架ける旅」だったんですね。潤君の川口市町工場小物制作楽しみ メンバーのも特ににの君が一番近いから親近感がわきますわ。大野さんの宮城の子供のヒーローショーもいいですね。5人とも本当に明日に架ける番組ですね。23日の放送楽しみです Vs嵐 しょぱなの日村さんの髪に息吹きかけるのがおかしくて笑いぱなしでした新しいゲームも5人の〓が必要でしたね。観てたらボールがスコップまでに来るまであとか落ちそうとかいいながら観てました。ひみつの嵐ちゃんは又元に戻りますね。にの君と大野さんに。潤君は何時 家政婦はミタは面白かったですね。笑わなくてもいいから私の家にも家政婦できてほしい。〓 1月翔さんのドラマの後向井君のドsシェフと新聞に書いてあります。潤君のドラマは何時なんだろう?早く観たい。
返信する
嵐の明日に架ける旅 (mako)
2011-10-28 19:38:16
君松さん、潤友の皆さん今晩は

新しい番組のup、有り難うございました嵐の明日に架ける旅、11月3日特別番組観覧募集が、あった番組ですよね

申し込みは、しませんでしたが(^_^;)

が、潤君が、埼玉県川口に来たって、書いて有ったので、ビックリ(◎o◎)

私の職場、川口です

思わず、何処に居たの~って、叫びました

さいたま市に住んで、劇場だって比較的近いので、peco89さんを見習ってお散歩すれば、生潤君に、会える事も有るかも知れないのに(行きませんが、腰が重いので

ビストロやまの名前も聞き覚え有るし、食事しにも行けますが←多分、行けませんが・・・

今は潤君が、同じ市内に居るんだなと思って満足しましょう(^∀^)ノ中々、無いですよね都内なら、当たり前ですが、我が町に、松本潤が居るって(^_^)v

でも、川口は、やっぱり気になります(・_・;)

なので、番組を見て、確認しなくっちゃ(何を?)

ですが本当に、ここに来て出演する番組や、CMが増えて嬉しくもあり、潤君の身体が心配でもあります(・_・;)

明日は、さいたま初日、素晴らしい幕開けの舞台になります様に祈ります〓
返信する
セブンネット (ちか潤です〓)
2011-10-28 19:46:27
君松さんのブログをお借りして〓 嵐大好き主婦EMさん まぁ姉Chanさん 昼間全く駄目だったセブンネットが先ほど無事に予約出来ました。ご配慮ありがとう御座いました〓 31日に又当選の為にセブンネットに更新まだ面倒ですね 今日ゲネプロがあったのですね明日のwsが楽しみです。〓スポーツ新聞も 君松さんのブログいつも更新ありがとう御座いましす。毎日充実してます。君松さんのブログのお陰で沢山の潤友のみなさんにもコメントさせてもらい色々と助けもらい感謝します
返信する
あヽ、荒野 (潤ちゃん)
2011-10-28 21:48:55
10/31(月)「ZIP!」(日テレ/5:50~8:00)内容欄に!▽松潤主演舞台」と出ています。

とりあえずお知らせです
返信する
ごめんなさい (潤ちゃん)
2011-10-28 22:07:25
先ほどのお知らせ・・コメント先間違えてしました

記事に関係なくてすいません
返信する
冠特番…♪ (まぁ姉Chan)
2011-10-29 01:43:36
こんばんは

『VS』…潤クン全体的にかなりスッキリして
お顔もシャープになって
美しいわ~

潤クンにフーフーされてる日村さんが
超羨ましい~

NHK特番はニッポンの嵐や去年の紅白の様な感じでうね
ふるさと唄うのかな好きですあの歌


ちか潤さんへ

今朝は失礼致しましたm(_ _)m
仕事中だったもので中途半端の言葉足らずの
説明になりました
でも、予約出来たようで良かったです

そうです!同学年ですね


嵐大好き主婦E.Mさん&makoさんへ

急いでて中途半端な説明だったので
フォローして戴いて助かりました

ありがとうございました

返信する
おはようございます♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-10-29 05:52:13
君松さん、潤友さん、おはようございます♪

こちらは又が降ってます
君松さん、昨日はお出かけでしたが、体調はいかがですか?

せっかくの週末ですが、最近はが多いです
「vs」と、NHKのUPありがとうございました

日村さんにちょっかい出す潤君可愛いったらありゃしない

かと思ったら、ジャングルビンゴの後に、日村さんを冷めた目で見つめてる潤君は、立ち方がモデルのようにカッコ良かったです

ゲームと言うより、潤君ばかり見てました

NHKの特番は昨年の紅白みたいな感じでしょうか?
でも凄い事ですよね、NHKですから

そうそう、携帯いじってたら、又ランキングにめぐり会って、ペットにしたい若手俳優、潤君1位でした

やっぱり、潤君モモですよね
来年1月にグンソクのきみぺ映画だそうですが、3位でした

ありがとうございました

ちか潤さんへ

おはようございます♪
おせっかいしました

予約できて良かったですね

お疲れ様でした
返信する
まぁ姉Chanさんへ♪ (嵐大好き主婦 E・M)
2011-10-29 09:13:39
こんにちわ♪

ごめんね、おせっかいしちゃった

でも予約出来たそうで、良かったね

今日は休みかな?

初日だね

ドキドキするよ
返信する