★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

人気番組名珍場面すべて見せます!!がんばった大賞から『VS嵐』

2009-09-14 21:24:11 | VS嵐

『VS嵐』から何本か登場しました。

4/10放送・・・最強王者決定戦から
5/3
0放送・・・二宮君×箕輪さんのLOVEフォーリングパイプ!
7/6放送・・・HEY!HEY!HEY !から松潤×松人!
7/26放送・・・26時間テレビからヘキサゴン!


一度にやりませんでしたね
ちょこちょこ小出しで・・・

第13回がんばった大賞MVP・・・爆笑レッドシアター


5/30・ハリセンボン

7/6・HEY!HEY!HEY!


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花火)
2009-09-15 01:25:53
うぅ~ん、こんな感じで放送されるとは思って無くて・・・
結局最後まで見てしまいました。
ドバァ~っと、まとめて放送してもらった方が、見たぁ~!の充実感があったんですけどね。
でも、画面の中に嵐がいるだけで釘付けになる、ファン心理を付いた放送でした。
それに比べると、なんて宿題くんは楽しいんでしょ。
とか言いながら、
翔ちゃんの縄跳びしながのゼスチャーが余り面白いくて、
ゲストの方の名字、忘れてしまいました。メイちゃんの執事の時の、あの子ですよね。
美月?みつきちゃんと言う、下の名前だけ覚えています。

今日客席が、いつもより近く無かったですか?
何だかそんな風に見えたんですけど、気のせいかなぁ~
いつか、生嵐をあの距離で見てみたいです。

返信する
風花火さんへ (君松)
2009-09-15 09:28:51
お早うございます。

変な天気です。私の心見たい・・・なんてね

VS嵐あんなに出しておきながら賞はなかったですね
だって嵐がとっても頑張っのに・・・とおのおのファンは
思うでしょうが・・・10月から
ゴールデンになるから景気づけに欲しかったですね・・・

美月ちゃんは悪の強い役も多いですが普通の方で
好感が持てました。地味でしたね・・・
この天気の悪い中出かけて来ます。
風さんはお仕事頑張ってね~

返信する