★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『山田太郎ものがたり』 が・・・祝・イチロー!!

2009-09-14 17:18:35 | たわごと

二宮和也君と櫻井翔君の「山田太郎ものがたり」が先週から
再放送されています。

この放送のあった2007年に「嵐」の何かを集め出し
今迄はアイドルにハマっても、物欲には走らなかったのに
自分自身の変化に戸惑いました!

でもこのにの君の「山田太郎ものがたり」はリアルで見ていませんでした。
まだ松本潤君の「バンビ~ノ!」が終了したばかりでボーっと
していたのかなんなのか・・・とか言ってその後の何度かの再放送にも
食い付きませんでした。とっても贅沢な嵐メンバーのWキャストなのに・・・

それが今回どっぷりハマったのです最高!
前回なんて、水川あさみさん扮する駆け出し映画監督が太郎君を
主人公に映画を撮るんですが、「硫黄島からの手紙」を連想させる
場面があって面白かったです。

またこの年二宮君は
「拝啓、父上様」「山田太郎ものがたり」
映画「黄色い涙」
潤君も

「花男2」「バンビ~ノ!」映画「僕は妹に恋をする」
と大活躍の年でしたね。
「拝啓、父上様」と「花男2」は同じ冬ドラマ枠でした。

そんな訳で?今回はバッチリ1話から録画をして見ています。
この時間帯は意外に忙しいので・・・
今日もさっきやっと見ようと構えていると・・・

大変遅くなりましたが・・・

おめでとう!!イチロー!!!

9年連続200安打達成!!

もうビデオなのに泣いてしまいました。
今日の放送を日々の慌ただしさにすっかり忘れていました。

山田太郎のビデオの中にその瞬間が映っていました
そっか・・・ここだったのか・・・永久保存にしましよ

歴史的金字塔です!!

2×0で迎えた3球目!ショートゴロでした。
がショートが投げそこないました。一瞬?と思いましたが

私が想像していた鋭い当たりではなく、ショートゴロだったんですが
ショートへの内野安打、ヒットです!

歴史的偉業の達成した瞬間を遅ればせながら見ました。
もの凄い歓声とスタンデイングオペレーションでした。

■連続シーズン200安打■

9年(2001-2009)・・・イチロー

8年(1894-1901)
・・・ウイリー・キーラー
7年(1983-1989)・・・ウエイド・ボックス

是非来年10年連続と言う金字塔が誕生する事を祈ります!!
メジャー最多安打も期待します!


                



最新の画像もっと見る