★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『HEY!HEY!HEY!』・・・Everything

2009-07-07 01:13:38 | 音楽番組

《7月6日(月)》

登場シーンからではないんですね HEY!って・・・
ステージにすでにいらっしゃいましたね!
お客さんは勿論登場の所から見ている訳で
普段の・・・素顔の嵐が少しでも見られたんでしょうね。

それにしても・・・櫻井翔君は“Everything”の時の
衣装は・・・カッコイイですね上はノースリで下はロングブーツ!
決まってますこの調子で是非、「ひみ嵐」のマネキンファイブ
3連敗阻止して欲しいです!

大野君は沖縄で100匹以上お魚を釣ったそうですね!!
・・・こんな感じでしょうか!
しかもハゼとかわかさぎとかなら分かりますが・・・
カツオとかマグロだそうじゃないですか!・・・(; ̄□ ̄)ノ プロダネ!

そりゃ~漁師さんも「歌手やめて漁師になれ!」って
言いたくなりますよね


『嵐持ち込み企画フォーリングパイプ対決!』

浜田「櫻井どう言う事?」
櫻井「どうしてもやらせて頂きたいんです。」

前回やった“ローリングコインタワー”で勝ったら『VS嵐』に
来てくれると言う約束が未だに果たされいないので・・・

松本「うち約束守らないんです!!」
二宮「する意味がないじゃないですか!する意味が・・」

<大爆笑>

■フォーリングパイプ■

浜田「誰がやるか決めて~や!一発勝負なの?」
相葉「一回か~!」
二宮「一回だったら俺行きたくない!絶対行きたくない(笑)」

<大爆笑>

相葉君が翔ちゃんは?みたいな事を言ったら
櫻井「僕は進行を務めさせて頂きます!(キッパリ)」
と言っていましたね (~_~;)
浜田「入れよ!」と体を押されていました。


相葉ちゃんの
「最近調子いいのは割と松潤じゃない?」
プッシュ・・・ありがと

<キャー!!>・・・キャー!

最近は“松本さん”2人目の共演ですね。

松本潤VS松本人志

松潤×ダウンタウン>

浜田「ガッツリ見てるで~」
松本「ガッツリ見てるもんね?よしっ分かったぞ!
松潤対松人やからねぇ~!」

<潤君・全員大爆笑>

浜田「言われたことないわ!」
二宮「初めて聞いた。」

松ちゃん①③チョイスに対し潤君は③を捨てると・・・

・・・潤君て割とフォーリングパイプでそんなに感は
相葉君の様には当たりませんね・・・

潤君が③を捨てると言った時の浜ちゃんの嬉しそうな顔!
舌を出し「しめしめ!」みたいなしたり顔の松ちゃん!
そんな2人のリアクションを見逃さない潤君!

松潤「でも落ちてきたら掴みたいと思います!」

にの君がダウンタウンに一言!
二宮「ちょっとお2人さん!下手過ぎますよ!」

<大爆笑>

スタート!

浜ちゃん先輩としゃべる時は
「目見て喋らんかい!おい!潤!」と言った時

GO!

<20P> マジで

松人×嵐>

反射神経の良くない松ちゃん。

櫻井「松本さん!何番と何番狙いで行きましょう?」
松人「分かんないです!」
にの君は②③をチョイス!松ちゃんは①②で決めますと・・・


松潤「それ、③④来たらどうする?」
松人「③④来たらボク知らな~い!」

<大爆笑>

スタート!

二宮「松本さんご結婚おめでとうございます。
奥さんの1番好きな料理を・・・」

GO!

<30P>

ダウンタウン勝利

それにしても低いレベルの戦いでした\(~_~;)

松ちゃん、にの君が再び奥さんの好きな料理を
尋ねたらしどろもどろで照れていましたね。カワイイです


★Everything★

このカメラマンさん・・・この長い坂を・・・のラブラブな
2人の映し方・・・
もう2人で歌ってるのに潤君の背中映してましたから
最後なのに・・・見つめ合ってる所もグルグル回ってたし・・・
「Mラバ」ではしっかり停止して2人の顔のアップでした

でも最後の“ポロン”はにの君の指の動きが綺麗でしたね・・・
皆さんは4番組中どの“Everything”がお気に入りなんでしょう・・・


HEY!5/25・嵐イメージランキンキング/明日の記憶


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

ジャンル:
おもしろい
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <花・4>・・・ラベンダ-、... | トップ | 『嵐の宿題くん』・・・はんにゃ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の潤 (みちち)
2009-07-07 01:33:39
君松さん、こんばんは。最近の潤君のビジュすごいオーラですよね。
なんか直視するのが気恥ずかしいくらいオーラがすごい。

体も締まってほんと元に戻って素敵。
スマイルで辛いこと色々あったかもしれないけど、さすが、前に進む男ですね。

ほんと最近の歌番組の潤君は男前すぎてビジュアルが良すぎて萌えますねぇ~。

大野君しっかり潤君見つめ返したらいいのに。たまに潤君だけ一生懸命見詰めてません?

あの人身で見つめられたら大野クンもやばいとおもってみないのかしら

ああ、コン行きたいけど私には無理だな
生松潤を見れたら、あ~、妄想爆裂

でも「朝食」はほんと私の中の「女」の部分を呼び覚ませてくれますね
萌え~、潤君。

そうか、今日の松本対決は負けちゃったんだ。
潤君得意じゃなかったっけ
みちちさんへ (君松)
2009-07-07 22:45:58
みちちさんこんばんは
遅くなりました<(_ _)>

何かあんなに色々と食べて見えろのに
全くスリムで体系管理は素晴らしいです。

芸能界にいて美味しいものばかり食べてそうなのに
画面では食べてても見えない所で努力しているんでしょうね!
体が資本のアイドルだからしっかり管理しているんだな!!

今日ちょっと新番組の「恋して悪魔」を見たんです。あのジャニーズの子が気になって・・・

でも全く私の心臓はドキドキしません!
まぁあまりにも子供と言う事もあるんだけど・・・

目が眉が唇が・・・松本潤の
並びや形じゃないと・・・
パズルの様にピタッと当てはまりません。

きっとこれからもどんなイイ男が
現れても結局潤君なんだろうと
思います。いい年しててもドキドキするもんですね。

コンサート年代別にやってほしいです!
10代20代の若い人達の様にはいきませんよ!

その年代にあったコンサートなんて
たまにはいいと思うんだけど・・・

会場ももっと規模を小さくして・・・「Mラバ」とまでは行かなくても・・・
国立当たってもほとんど見れないから・・・
もっと年齢層の高いファンも大事にしてほしいわ~( 一一)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む