★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『JUN STYLE(簡潔版)』

2011-04-23 12:39:48 | JUN STYLE

なので17℃なのに家の中はちょっと肌寒いです。

4/23(土)

松本「お早うございます。4月23日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?
松本潤です。えーほんとに暖かくなりましたね。東京はあのー春だなーという風に
感じますし、んー時間がこう流れて季節が変わって来たなーという風に思います。

それでも色んな事が皆さんあるでしょう。楽しい事、辛い事。そんな中で生活して行きましょう。
一緒に。では約30分間 僕松本潤とお付き合い下さい。JUN STYLEスタートです。」

 Believe/嵐

・・・ひぃさん(宮城)

Enjoyで潤君が言っていた「空は繋がっている」が心に響いた。避難所生活では
嵐を見る事も歌を聞く事も出来ない。「負けるな。」に勇気をもらった。
世界中の人達に「ありがとう」と伝えたい。

潤君は僕等が「ありがとう」とお礼を言われるのが不思議な気持ちだが
どこまで届くかわからないがリアクションがあると励みになると言っていました。

 明日の記憶/嵐

≪もしもギネスに載ったなら≫

・・・ジーマ(横浜市)

消しゴムのカスで定規でクルクルして細長く作った煉り消しの長さ。

潤君はギネスっぽいと言ってノリノリでした。

・・・ナース1年生(北海道)

嵐の曲に背中を押され頑張ろうと思う事が出来た。リクエスト、season。

 season

・・・ゆか(練馬区)

「嵐にしやがれ」のメッセージ「果てない空」とても心に響いた。
空に向かって手を合せる様になった。命の大切さ自然の怖さを痛感した。
しかし少しづつ春を感じちょっとした幸せを運んでくれるのも自然である。

松本「そうですね。4月も後半になって暖かくなって来ましたからね。
季節の変わって行く事を非常に感じます。」

・・・柊(ひいらぎ)さん

先日のミュージックステーションの嵐の皆さんに救われた気がした。
この天災で弟を亡くした。嵐の曲も聴かなくなった。久々に嵐の曲を聴いて
涙が出て、自分の止まっていた時間が動き出した。ありがとうございました。

松本「柊さんはじめ本当に、被災地で震災に遭われた皆様に改めてお悔やみ
お見舞い申し上げます。僕等は震災から今1か月と2週間位経ちましたが
今自分に出来る事を、今自分がどう言う事が出来るのかをですね、考えて行動して

少しでも日本が明るくなる様に、少しでも被災地の方々が元の生活に戻れるように
精一杯頑張りたいと思うので、共に一歩づつ進んで行けたらという風に思っています。
ではここで1曲・・ラジオネームなっぱさんからのリクエストで・・」

 ヒール・ザ・ワールド/マイケル・ジャクソン

※この曲は1991年、マイケル自身の作詞作曲ですが本当に
マイケルがこんなに優しいメロディーの曲を作ったのには驚きます。
「世界を癒やそう」・・・2001/9/11アメリカの同時多発テロの事件直後

良くこの曲が流れました。You Tubeでも沢山取り上げています。
PV版を見るとマイケルは本当に子供達の幸せや世界平和を願っていた事が
とても良くわかり感動しました。

 LOVE YOU NEED YOU feat・AI/ザボーディーズ

松本「また来週聴いて頂きたいと思います。聴いて頂きありがとうございました。
お相手は嵐の松本潤でした。元気を出そう日本。」


from : kimi



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (えびちり)
2011-04-23 23:07:14
いつも楽しく読ませて頂いてます
ラジオは聞けないから君松さんの更新頼みです!

auに変えたら聞けるのかなあ・・・・

かなりauに変えたいけど、10以上もDocomo使っちゃうと今更変えられない・・・

着うたとか消えちゃうの嫌で、機種変もできないんですよね~
かなりスマートフォンが気になってるんです
でも、画面の汚れや傷が気になって・・・
たぶん鬱になる気がする今日この頃です


返信する
なんのなんの! (えびちりさんへ《君松》)
2011-04-23 23:44:44
私もDocomoです
取りかえられないです私も...
デコメとかテンプレもあるし・・・

若いからスマートフォンとか欲しいでしょうね~
でも潤君のEnjoyとか保存できなくなるから
今のはワンセグの出始めの時で、5万もしたから中々機種変出来ません

もう少し我慢します
返信する
ありがとう&おめでとう! (ヒロ)
2011-04-24 11:29:47
いつものことながら、JUN STYLE ありがとう。
“Heal The World”の曲 
初めて知りました。

早速、YouTubeで、PVを見ました。
たくさんの子どもたちの映像のバックに流れる優しいマイケル・ジャクソンの声。
いい曲だな・・・って、思うと同時に胸が熱くなりました。

そして、深夜、
NHKを見ていたら、今度は、“We Are The World”の、PVが流れてきました。
マイケル・ジャクソンをはじめ、スティーヴィー・ワンダー、ティナ・ターナー、ビリー・ジョエル、ポール・サイモン、ライオネル・リッチー、レイ・チャールズ ets・・・。
懐かしい顔ぶれ
そうそうたるメンバーのPVに、またまた胸を熱くし、感動してしました。

音楽は、本当に心を癒してくれますよね。
でも癒されるといったら、やっぱり潤くん
癒されたくて、その、“We Are The World”のPVを見た後、一気に、
「ひみつの嵐ちゃん」の大島ちゃんとの、恋するアラシアターと、
「宿題くん」の大久保さんとの、髭潤くん、
そして、「嵐にしやがれ」の船越さんとの、崖トークを、
久しぶりに見ちゃいました。

笑いながらも、ほっこりと温かくなり、もちろん、たっぷり癒されました。
潤くんは、やっぱり最高~~

PS. 訪問者数150万IP突破、おめでとう
キミちゃんの継続のたまものです。
ただただ、「おめでとう」です。
これからも、くれぐれも身体や健康に気をつけて、楽しい ★みちくさ★ を続けて行って下さいね。
よろしく
本当におめでとう
返信する
こんにちは♪ (十六夜)
2011-04-24 17:25:06
いつもレポありがとうございます(^O^)

私も潤君のラジオ聞きたい潤君の声がほんとに好きなんです。

今流れてるauのCMの潤君の声が凄く好きTVから聞こえてくるとTVの前に走って行って耳を傾け陶酔 子供達から痛い目で見られてます
そんなの関係ないし
だって潤君好きなんだもん

先日、上沼恵美子さんの番組につくしちゃんの弟役だった冨浦君が出てました。「あっ、進くんや」って見ていたらまさかの潤君話

泣かないと行けないシーンなのになかなか泣けず潤君を4時間待たしてしまった。結局その日はダメで後日撮影。結局その日も3時間待たせてやっと泣けたらしい。そしたら潤君が「よく頑張った」と言って叙○苑に連れて行ってくれたそうです。その時のメンバーが潤君、旬君、翔太君、冨浦君の4人だったのでF4になったみたいだったと言ってました。

花男の時は冨浦君まだ14才だったんですね。
確か潤君も14才の頃はもうお芝居していて泣けなくて監督に怒られたって話を聞いた事があるんで、自分と重ねて見てたのかも知れませんね。
またまた潤君の優しい一面が知れて嬉しかったです
何か不意に潤君の名前が出るとテンション上がりますね
そうそう昨日の吉本新喜劇でも名前出てましたよ
返信する
こんにちは。 (まみみ)
2011-04-24 17:30:59
バタバタとしていて、なかなかお邪魔する事が出来ませんでしたが地震速報が出る度に君松さんの事を思い浮かべていました。
お変わりありませんか?

ジュンスタありがとうございます
潤くんはいつも丁寧な言葉で話をしているようですね 潤くんの声は聞こえないけど、潤くんの気持ちは伝わってくるようです

君松さん、ヒロさんへ

年度があけ、まだまだではありますが…ほんの少しずつ日差しが差し込んできています。

今、自分に出来る事、息子に出来る事を周りを気にせずに一つ又一つとやっていこうと思います。

最近、新たな成長も見えました。それは、多分、障害があるから分かる成長、喜べる成長なんだと思います

健常者なら、当たり前だと流されてしまってたかもしれません。そう考えたら、この年齢になっても喜べるのは幸せなのかもしれません

いつも支えて下さりありがとうございます
これからも宜しくお願いします
返信する
携帯 (えびちり)
2011-04-24 18:11:09
ワンセグ・・・・

そうとても憧れ・・・大枚はたいて購入

さすがド田舎 受信せず

ワンセグ・・・切なすぎ
返信する
嬉しい~(^O^)/♪ (十六夜さんへ《君松》)
2011-04-24 19:44:20
こんばんは☆彡
この潤君不足の中、貴重なお話ありがとうございます

私もそのお話は昔聞いた事ありますが潤くんが叙〇苑に連れて行ってあげたとは
知らなかったです。
どこまでも優しいですね。

もうこのお話だけで当分生きていけますありがとうございます

atodeブログに載せますね

返信する
こんばんは☆彡 (まみみさんへ《君松》)
2011-04-24 19:49:38
コメントを書けなくてもきっと見ていてくれていると思っていますので
大丈夫です

そ!周りを気にせず息子さんは息子さんですから
なにかあればいつでも愚痴って下さい

いつでも待ってます
返信する
おっかしい(~_~;) (えびちりさんへ《君松》)
2011-04-24 19:52:14
あれは問題ありますね~売る方にも・・・
見られてもほとんど見ません

スマートフォンもよく考えてね~
返信する
こんばんは~♪ (潤ちゃん)
2011-04-24 20:01:39
ジュンスタいつもありがとうございます
毎回楽しみにしています。

スマートホンだと地方でも聴けるのでしょうか?生声が聴きたい
でもEnjoyは残せないの?
私は長年使っていたドコモからauに乗り換えた口で、只今スマートホンに切り替えを考え中ですが・・。悩みますね~

十六夜さんのお話
ホントテンションました。

こんな時には、潤くんのいない場所でも潤くん話は凄く嬉しくて私もこのお話でしばらく生きて行けます
(吉本では何の話題だったのかな?

ありがとうございました
返信する