★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

4/22『怪傑 えみちゃんねる』で冨浦君(進)の松本潤裏話

2011-04-24 20:56:51 | ★松本潤★

『JUN STYLE』のコメントで教えて下さった潤友のJさんの情報で

4/22(金) 関西テレビ放送の『怪傑 えみちゃんねる』のゲストで「花より男子」の
牧野つくしの弟役の冨浦智嗣君(進)が出演した時のお話で、他のゲストは
ほっしゃん、たかの友梨、間寛平さんなど10人以上のゲストの中にいました。

随分沢山ゲストがいるんですね。
冨浦君は「花より男子」の時の潤君とのエピソードを話してくれたそうです。
ホームページには・・・

~冨永がドラマで共演した 先輩の人気アイドルの気遣いに感激した~

としか書いてありませんがJさんがしっかり見て下さったので良かったです。
なんでも泣かなくてはいけないシーンで潤君を4時間待たせたけど泣けず、
撮影は後日になり、3時間待たせてやっと泣けたという事です。

すると潤君は「良く頑張った!」と言って冨浦君を叙〇苑に連れて行ってくれたそうです。
その時のメンバーが、松本君、松田君、小栗君、冨浦君の4人だったのでF4になった気分
だったと言っていたそうです。

優しいですよね。道明寺も潤君も・・・進にとっては憧れの道明寺でしたが
冨浦君にとっても「松本潤」は憧れなのでしょう
忙しい潤君が4時間待たされて、また3時間待たされても文句一つ言わず

逆に労(ねぎら)いの言葉をかけ、食事に連れて行くという・・・何と言う心の広い人間なんだろう・・・
まるで道明寺そのものですね「バンビ~ノ!」でも「スマイル」「夏虹」でも潤君の優しさや、
気配りはみんなを癒やした事でしょう。

嬉しいお話を冨浦君ありがとう そして潤友さんありとうございました
過去の優しい温かい潤君に会えました。



怪傑 えみちゃんねる


from : kimi



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かい♡ (まぁ姉Chan)
2011-04-24 22:05:34
こんばんは

君松さん、潤友さんお知らせ有り難うございましたm(__)m

それから、でお話してくれた冨浦くんにも感謝です
花男の中で進クンのキャラ好きでした

潤友さんもおしゃってましたが、自分と富浦くんを重ね合わせ昔を思い出したのかもしれませんね
で、直ぐにこーゆう行動に出れる潤クンがとても素敵
潤クンは外見や人見知りの性格から誤解も受けやすいけど
本当は凄く温かくて周りへの気遣いが出来る潤クン大好きです

潤クンに出逢えて良かった、ファンで良かったと思える瞬間です

上沼恵美子さんの本音&面白トーク大好きですが、この番組は見た事ないです
高田純次と司会の番組は福岡でもやってます。最強コンビです
返信する
こんばんは☆彡 (まぁ姉chanへ《君松》)
2011-04-24 22:30:34
本当にアイドル歴や外見からは考えられない優しさや、温かさを持っている
男性ですよね、潤君を好きで良かったなと一瞬でも鼻が高くなります

こんなに人に気を使う人も珍しいですよね。自分は超アイドルなのに
見えないところで苦労をしてきているんでしょうね・・・

過去の潤君に癒やされるのも又嬉しいです
いつまでも変わらない姿勢にも私達は安心して応援出来ます。

本当に潤君の貴重な話しありがとうございます

最近見ていないけど上沼さん・・・痩せたかな?
返信する
こんばんは (S潤)
2011-04-24 22:51:51
本当に嬉しい情報ありがとうございます。やっぱり私達の潤クンは最高ですよね
どこまでいい子なんだか。本当に潤クンを好きになって良かった。って思いました。私って人を見る目あるぅ~
なんか大人ですよね。若い子にまで気配りできるなんて…。可愛いくて、カッコいいだけじゃなく、中身も備わってるなんてもう、どうよ
一生ついて行きます
返信する
こんばんは☆彡   (S潤さんへ《君松》)
2011-04-25 00:13:47
私も男性を見る目はあります

アイドルを見る目
そうですよね~先輩への気配りも、年下の面倒も良くみてるんでしょう

もういい話しですよね~後世に語り継いで行きたいですね~
そのうち「松本伝説」とか「松本語録」とか作りたいな~
返信する
素敵な潤くん!! (まーちゃん)
2011-04-25 01:52:43
こんばんは

「えみちゃんねる」
録画したまま、観るのを忘れてたので、さっき観ました

十六夜さん、君松さん、ありがとうございます

君松さん。
上沼さんは、ふくよかなままで、貫禄が増してますよ

「それだけ待ったら、普通の男優さんなら、もういいよ、勉強してこいよ」ってなるよね
「付き合う人は、一流の人やないとダメよ、三流と付き合ったら、それなりになる」
って、潤くんを一流だと、褒めてくれてました

演技や歌やダンスを褒められるのも、嬉しいですけど、人として、褒められるのは、ファンにとっては、一番嬉しいですよね

潤くんのファンで良かったですね
返信する
追記! au! (まーちゃん)
2011-04-25 02:30:11
余計なお節介なんですけど…

えびちりさんが、auに変えたら、『JUN STYLE』が聴けるかなぁ~?
って、おっしゃってたので、変えられてから、がっかりなさったらいけないので…
NACK5はリスモで聴けるとはなってますが…
『JUN STYLE』の公式のサイトには
「諸事情により、auLISMOWAVEでの、配信はありません」って記載されてるので、聴けないんじゃないかなと思います
間違ってたらいけないので、また、確かめてみてくださいね
返信する
潤っていただけて♪ (十六夜)
2011-04-25 02:33:43
凄く喜んで頂けて、お知らせできて良かったです

この番組は母が好きで、この日たまたま実家に帰っていたので偶然見れたと言うか!家にいたら確実に見てなかったと思うし。ほんとラッキーでした


で、で、もう1つ潤君話
これはNESファンの友達が教えてくれたのですが小山君がラジオで語っていたらしく、整体に言ったら何と潤君と潤君ママが来ていたらしいです。小山君は以前潤君パパにもここの整体で会った事があるので「松本家コンプリート」とか言っていたそうです

潤君はあまりパパにもママにも似ていなかったそうです
(覚醒遺伝?)

何かで潤君がお母さんに自分が行ってる整体を教えてあげたと言ってましたが、一緒に行ってたなんてねほんとに優しい息子ですね

この潤君不足の中、あっちこっちで潤君の話が聞けてちょっと潤いました

あっ、新喜劇はですね恋人同士の会話で男性の顔のパーツが口が山P、花が松潤、目が?に似てると言った、たわいもない話だったんですが、一瞬でも潤君の名前が出たんでテンション上がりました
返信する
先生、今の悩みは‥ (あんのん)
2011-04-25 06:55:02
進くん、声はあのままですか?
潤くんの優しいお話をしてくれる人は、みんないい人に思えて、好感度アップです

潤くんも、撮影時、進くんの衣装の学生服を借りて着てみたとか、いろいろと話してくれていたし、ホントに兄弟感があったのかしら

昨夜、娘が、担任の先生との面接のための事前アンケートみたいなのを記入していました
悩んでいることを書く欄があり、娘と二人で、今一番の悩みは、潤くんにソロのお仕事が無いことだと、話しました

DAIGOと同級生だったという担任の先生に、この悩みは通じるでしょうか


返信する
何時間でも・・・待つ潤(^_^)v (Pさんへ《君松》)
2011-04-25 11:02:55


Pさん、初めまして

録画されていたんですね
詳細とっても嬉しく読ませていただきました。

十六夜さんのおかげで得した気分です
ほっしゃんは「バンビ~ノ!」で共演してますからね

上沼さんにそんなに言ってもらえて生んでいないけど母親の様に嬉しいです
2000円のアイスクリームは\(◎o◎)/!ですね

潤君がレジでお金を払う所が見たいです
私みたいに端数を小銭をかき集めて出すのではなく

ゴールドカードなんかで「これで・・・」とか言うんでしょうね

今度はコメント公開させて下さいね
本当にありがとうございました


返信する
こんにちは♪ (まーちゃんへ《君松》)
2011-04-25 11:19:42
まーちゃんも録画して見たんですか!?
いいな~みんなで潤君の話しで盛り上がっているところが見られて・・・

潤君は悪い話しは聞いた事無いですからね。
みんな大絶賛する事ばっかりだし・・・
聞いてるだけで本当に嬉しくて幸せになります

上沼さんいい事言いますね。「一流と付き合え!」
反感を買うかもしれないけどまさしくその通りですよね

潤君は一流の人達と付き合っているけど後輩の面倒もみていそうです

なんだか最近の潤君関連で一番嬉しい情報です

auの情報もありがとうございました。助かります
返信する