★みちくさ★

子育ても終わり平凡な日々が
   松本潤君により活気づく毎日に・・・

『VS嵐 3チーム対抗戦』お見事!松潤・翔君のクリフクライム!

2010-01-21 23:24:14 | VS嵐&ひみつの嵐ちゃん

1月21日(木)

『VS嵐~2010戦い初め真冬の最強王者決定戦』

▽月9コードブルー
▽ネプチューン

今年になって嵐の番組は何回も見ているので
嵐の「あけましておめでとうございます。」
にはちょっとズルッとしてしまいましたが・・・
今日は又一段とステキですね・・・潤君

今回も又ネプチュ-ンと言う事もあって本当に面白かったです。

★フォーリングパイプ

松本「さぁ~それではルールを説明します。」

って・・・マジでずっとかしら?全部かしら~~(* ̄▽ ̄)ノ
んな訳ないですねそれにしても・・・カッコイイです
・・・もっと長いといいのに説明

二宮君と戸田さんは“流星の絆”の兄妹対決!って・・・
ならば同じTBSだし・・・松本潤君と新垣さんの
“スマイル”恋人対決?・・・は無かったです・・ (;-_-+ 。。ナゼ?

あのホリケンに絡まれたお客さん・・ラッキーでしたね!
ホリケンに腕を掴まれたら潤君がすぐそばに行って
「関係ないでしょ!」って言ってましたけど・・・
もう目の前にずん様が・・・あの日魘(?)されたでしょうね!?
いいないいな~!翔君もそばに来ましたからね・・

にの君の“ケチ疑惑”話も本人は訂正しない所がさすがです。
尋常じゃない貯金を・・・最近のお気に入りですね“尋常じゃない”
ガッキーと対決したのはもう一人の“潤”でした
今回は大野君がWキャッチでガンバってくれました。

松潤×山P・・・山Pがパーフェクトを出してしまいましたが・・・
もう一人の“潤”に
「松潤頼むよ!」と言われた時のノーリアクションの顔が
カワイかったです
潤「無視はやめて!」
潤「ごめんごめん(笑)」

こんな事でも幸せを感じてしまいます
でも本当に相葉ちゃんて動物の感?が鋭いですね!
対外予想は命中します!

潤君がガッキーと唯一絡んだのは・・・
新垣「行ける!」
山下「よっし!」
松本「いけないよ(笑)」

キャ~キャワイイ!!妬いたのかな?

★ピンボールランナー

相葉君が籠を背負って、潤君とにの君が指令。
仲間われ?も楽しかったです。弱気な大野君のフォロー?
も面白かったです。相葉ちゃんは最後謝っていました。

相葉「ごめんくさい!」
そして戸田さんも
戸田「ガンバってくさい!」

往年のギャグが聞けるとは

★ジャイアントクラッシュ

このゲームは嵐は苦手なんですよね!
今回VSマッチョ君は初の2人バージョン。ドキドキしました。
でもパスが出来て良かったです。

★ジャンピングシューター

潤君翔君チームが1番シュートされてしまいましたね!
500Pは入れられ過ぎでしょう

★クリフクライム

<松本&櫻井>

伊藤「松本君に伺います。櫻井君をフォローする自信は?」
松本「・・・」
櫻井「あります!」
二宮「OK!良く言った!」

もう櫻井君のボケ最高!
今回櫻井君はやっとあの見かけ倒しと言われていた筋肉を
充分に生かして頂上まで上がってくれました。
下りる時もとってもカッコ良かったです!
そのおかげで潤君は時間の余裕もあり見事前代未聞の
パーフェクトを叩き出しました!!

クリフクライムでの潤君は本当に力強くて逞しいですよね。
最後の30Pを押した後一気に上がる前にメンバーを見る潤君は
とっても嬉しそうに笑っていました。

それにしても山Pは何でもそつなくこなしますね!
同じ筋肉マンとして翔ちゃんから貴重なアドバイスもありました。

★バンクボーリング

で嵐チームとコードブルーチームが決勝戦に進出が決まり

★ローリングコインタワー

ではあっと言う間にガッキーが倒して無事嵐が勝利しました

久々の“VS嵐”面白かったです。


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたね!! (RANちゃん)
2010-01-22 14:29:19
VS嵐、やっと(でもないか・・)勝ちましたね
クリフクライム、パーフェクトでしたね
最近は翔君も高い所に慣れたみたいですよね
私も潤くんのクリフ好きです男らしいですよね
山Pもかっこよかったな(ごめんなさい

私の周りで どんどん嵐ファンが増えていきます
喜ばしいことではありますが チケットが取りづらくなるかなと複雑です
返信する
Unknown (のほほん)
2010-01-22 17:03:49
クリムクライム 見事でしたね~あっ狙ってるなと思いましたがやってくれましたね~
山Pをほめるとこもよかったですね~

わが家~まで一休みの時期なんですかね~ドラマみたいですねぇ~
返信する
のほほんさんへ (君松)
2010-01-22 19:20:14
こんばんは★

のほほんさん、潤君カッコ良かったですね!
もうあの力強い潤君に惚れ惚れしました。

クリフクライムは最初から狙っているようでしたから
本当によかったです。櫻井君も今回は頑張りましたね!
山Pを褒める所は懐の深さを感じました

わが家の歴史楽しみですね
返信する
RANちゃんさんへ (君松)
2010-01-22 19:34:50
RANちゃんさん、今晩は★

私は櫻井君が今やっている「特上カバチ!」のまえの「カバチタレ!」から
山Pの番組は「ドラゴン桜」までほとんど見ていました。私は面食いで・・・(~_~;)

潤君は本当にカッコイイしセクシーだし・・・
今年は胸キュン連ドラと映画と写真集出してほしいです。
セミではなくオール?で・・・

櫻井君も良かったし今回は見ごたえある¥りましたね!リピしたくなります。

嵐ファンはもの凄い増えた事は間違いないでしょう・・・
(~_~;)
返信する